第3話

誤解 3
456
2021/04/18 11:35















승철
승철
とりあえずなにがあったのか教えて
지수
지수
ゆっくりでいいからね





スンチョルとジョンハン経由で仲良くなったもう1人友達ジスと3人でカフェに入る。




入ってコーヒーが届けば一言目に言われる質問。















私がスンチョルとキスしたって変に勘違いしてんの
승철
승철
は、なんだそのデマ
違うって何回言っても、
全然話聞いてくれなくて
지수
지수
ちゃんと説明はしたの?
うん、本当にちゃんと説明したよ
でも信じらんないとか言われて
ありえないと思って出てきちゃったの
지수
지수
なんも勘違いされるようなことしてないの?
勘違いされるようなこと....?





必死に頭をフル回転させると

スンチョルがなにか思い出したかのように
話し始めた。











승철
승철
俺があなたのピアス覗いた時か?
ピアス.....、あ!





思い出した。



ジョンハンがプレゼントしてくれたんだ〜ってスンチョルにピアスを自慢して
その時チェーンが引っかかってて
それを覗いてとってくれた時.......。


たまたま違う講義で、見てないと思ってたけど
ジョンハンがそれを変に勘違いしたとか....?






あの人ならあり得る。















지수
지수
うん、確実にそれだね
はあ、だからってハヨンちゃんといるところ
見せつける必要あんの?
지수
지수
まあそれはあなたもスンチョルといたわけだから
でも、スンチョルは友達じゃん!
승철
승철
まあ、俺とあなたの関係だったら
2人でいても変じゃないけど
승철
승철
ジョンハンとハヨンさんは変だよな






あの2人が仲良いって話も聞いたことがないし
まあ、ジョンハンは私が悲しむと思って
そんなこと一切してこなかったし。




はあ、余計考えるだけで悲しくなってくる。













지수
지수
あなたはどう思うの?
지수
지수
誤解とかなきゃって気持ちはある?
そりゃ....もちろん。
なんだかんだイライラしてたって
ジョンハンと別れたいなんて思わないもん
지수
지수
じゃあしっかり話すのが1番じゃないかな...?





ジスの言ってることが正しいことはわかってる。


だけど、辛い。
あんなことを言われた今、ジョンハンに合わせる顔なんてない。












승철
승철
今日は一旦家に帰って休みなよ
明日になったら何か変わってるかもしんないから
うん、そうする
승철
승철
誤解させたのもあるし今日は俺が奢るから
え、いいって!
승철
승철
奢られてろ








スンチョルが支払ってくれて一緒に店を出る。


家の方向は反対だから
イヤホンをして一人で帰路につく。






お願いだから明日には













何か変わっていて欲しい。











NEXT


プリ小説オーディオドラマ