第12話

証明 8
321
2021/05/15 04:15










지훈
지훈
あなた、俺に対して謝ることあるだろ
え、私が?
지훈
지훈
うん、2個ある





2個?


頭を張り巡らせて、、、











あ、











今日帰ってくるのが遅くなってごめんなさい
지훈
지훈
うん、本当心配したんだから
지훈
지훈
結局どこにいたの
......公園のベンチ
지훈
지훈
は、
気づいたら寝てて....
지훈
지훈
はあ、知らない人に話しかけられてたら
どうしてたんだよ....
家でも1人だからどうせ1人だし
寂しかったから
지훈
지훈
なら俺に電話しろよ、
あなたが俺以外の人と話してるって考えただけで
지훈
지훈
俺どうにかなるから、
....嫉妬なの、?
지훈
지훈
うん。
俺あなたが話した男全員に嫉妬する。
....ㅎ
지훈
지훈
あともう1個。




必死に考えてはみるんだけど
何も思いつかなくて



他の男の人と話したら........。




あ。






ウォヌ先生。











もしかして今日の数学
ウォヌ先生に教わったから?
지훈
지훈
.....うん。
지훈
지훈
わかりやすかった?俺よりも
ん〜、どうだろうㅎ
지훈
지훈
え、悩むのか、
嘘だよㅎ
オッパの方がわかりやすいよ
私の苦手なところ知ってるから
지훈
지훈
わあ安心した、
これであなたがウォヌ先生の虜になったら
지훈
지훈
俺まじでウォヌ先生に何かするところだった、
ちょ!それはダメでしょ!
지훈
지훈
いじわるするからだろ
지훈
지훈
距離近いし、笑顔だし、
ウォヌ先生も普段愛想悪いのに楽しそうだったし
지훈
지훈
俺がどんな気持ちで、
オッパだってシアン先生と話してたでしょ?
지훈
지훈
いや俺は一方的に話を聞かされてた、
なんも聞こえてない
지훈
지훈
ウォヌ先生があなたに触れないか
見るので精一杯だった
なにそれㅎ
지훈
지훈
絶対俺以外に数学教わるなよ!
はーいㅎ










公園に長居してたのもあって
もうかなり遅い時間。



そろそろ帰らないと。








オッパ、私帰る〜
지훈
지훈
ダメ
もう遅いよ?
지훈
지훈
うん、ダメ
지훈
지훈
だからダメ
でも帰んないと
지훈
지훈
いや、帰っちゃダメ。
지훈
지훈
俺泣く。
素直に言ってください。
지훈
지훈
....泊まってけ。
明日送ってってね〜ㅎ
지훈
지훈
わかったよㅎ
明日お風呂は朝にしよう〜もう疲れた〜
지훈
지훈
うん、そうしよ








オッパと2人でぬくぬくなベットの中。











지훈
지훈
俺数学の中じゃあ1番証明が得意なんだよ
え、なにいきなり
지훈
지훈
だからあなたが愛してるって証明も上手なんだよ
オッパ、エアコンついてる?寒いㅎ
지훈
지훈
おい、














私だって、


もっと勉強して



卒業したら















証明頑張るんだもんね。














END



















———————————————————————


うじくんのお話証明終わりました〜!

いつもより甘々なうじくん、、、

書きながらいや、うじくん甘すぎ!って1人で

ツッコミ入れながら書いてました🤣

ぜひ感想コメントに書いてくれたら

泣いて喜びます〜😢😢

またリクエストとかあったらぜひお願いします🥺

それでは次の作品もよろしくお願いします!


———————————————————————

プリ小説オーディオドラマ