第2話

誤解 2
482
2021/04/18 10:47






いつもなら一緒に通う大学。


学部が一緒だからとってる授業は何個か違うだけで
ほとんど一緒に講義を受けてずっと一緒にいる。

















승철
승철
あれ、あなた?
あ、スンチョラ
승철
승철
ジョンハンは?
ん、知らない



名前を聞くだけでイライラしてくる。



スンチョルも私もなにも悪いことしてないのに
勝手に攻められて



あー、考えるだけでイライラしてくる。










隣座ってもいい?
승철
승철
うん、あなたがいいならいいけど
ありがとう






スンチョルの隣に座って教科書を広げる。



こんなに喧嘩していても
今日の授業取ってるはずなのにな〜って
ジョンハンのことを考えててしまう自分に
ただただ嫌になる。















승철
승철
なにかあった?
うん、まあ
승철
승철
大丈夫?なかなか喧嘩しないじゃん
うん、もう考えるだけでストレス
승철
승철
そんなに...、
本当珍しいな2人が喧嘩なんて
はあ、本当イライラする









そういった瞬間、教室のドアが空いて
ジョンハンが入ってくる。










は、待って





その後ろには大学でかわいいと有名なハヨンちゃんがいて
ジョンハンと楽しそうに話してる。




溜まっていたストレスが爆発する音がした。





ほんとありえない
승철
승철
おい、講義終わるまでは落ち着け






イライラする私に気づいて宥めてくるスンチョル。




人がいてくれるだけまだありがたい。
1人だったら爆発するに決まってる。









講義中もなぜかハヨンちゃんと隣で話してるジョンハンの姿を見せられる。




意味がわからない。

イライラがおさまらない私に気づいて
スンチョルが全く違う話をしてくれる。


本当にありがたい。

そうすれば2人の姿を目に入れる必要なんてないし
スンチョルとの話で別のことを考えていられる。


今度何か奢ろうかな、なんて考えてたら
講義が終わってて目の前の2人がまたニコニコしてるのを見て


少し和んだストレスがまた一気に爆発した。











NEXT


プリ小説オーディオドラマ