第9話

証明 5
339
2021/05/13 22:54























先生!ありがとうございました!
원우
원우
いや〜、すごい理解が早いな....
数学好きなんですよ〜
원우
원우
うん、伝わってくるㅎ
とてもわかりやすかったです!
また、聞きにきてもいいですか?
원우
원우
うん、もちろん
いつでもここにいるからいつでもおいで
はい!









私が教わってる間、
ちろちろこっちをみてくるオッパと目があったけど
無視してずっと数学に集中していた。



たまに入ってくるシアン先生の声は
無視しようとしても無理だったけど....。











シアン
結局あの後、もう一杯ありがとうございました〜!




とか





シアン
今度は抱きついてくるほど飲んじゃダメですよ〜






とか










オッパの返事は聞こえなかったけど....。




























家に帰る気もしなくて

公園のベンチでぼーっと座る。

何時だろ今。








携帯を見ようとすれば

ちょうどよく来るカトクの通知。

























지훈
지훈
✉️話そう。




何を?
私は話したいことなんて......






山ほどあるけど。










✉️やだ
지훈
지훈
✉️誤解だから、本当に。
✉️今日の話?誤解だって言いたいの?




何誤解って。


オッパが酔って


オッパの家に一緒に行って


酔いすぎてオッパが抱きついて


そのあとオッパの家に行ってお酒を飲み直して










私にだってわかるもん。












지훈
지훈
✉️お願い。
✉️やだ。
지훈
지훈
✉️家行くから、待ってて
✉️今家にいないし、会いたくもないし
지훈
지훈
✉️は、今家にいない?
지훈
지훈
✉️何時だと思ってんの
지훈
지훈
✉️もう暗いだろ外、早く帰れ
지훈
지훈
✉️なあ!
지훈
지훈
✉️どこにいんの!
지훈
지훈
不在着信
지훈
지훈
✉️あなた!








うるさいカトクは無視して、



ぼーっと座ってる。





オッパは今どんな気持ちなの?















私は





オッパのことが好きすぎて











いつだって胸がはち切れそうなんだよ。

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ