前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんちゃー!自己紹介やよ(*^^*)
2,704
2020/10/04 07:36
作者
作者
こんちゃー!作者ですよ〜❀.(*´▽`*)❀.
今回はBLを覗いていきましょ(*^^*)
まず自己紹介だっよーん(*^^*)
(なまえ)
あなた
あなた
腐女子
作者とBL覗く相棒的存在
この2人発言はするけどBLを覗いてるだけだから歌い手さんたちにはバレないように隠れ身の術使うよん←なんだそれ笑笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
登場人物
nqrse
nqrse
nqrseちゃん
かわいいイケボラッパー
主人公ですよん(*^^*)
luz
luz
luzくん
イケメン、ふわふわしてる、天然、イケボ、優しい
まふまふ
まふまふ
まふまふ
かわいい、ふわふわ、時々怖い、ハイトーンボイス最高♡イケメン、優しい
そらる
そらる
そらる
眠そう、イケボ、とてもイケボ、優しい、イケメン、時々かわいい
坂田
坂田
さかた
かわいい、イケメン、イケボ、犬っぽくてかわいい、優しい
志麻
志麻
志麻
イケメン、めちゃめちゃイケメン、イケボ、優しい、優しいです(*^^*)
センラ
センラ
イケメン、めちゃめちゃイケメン、とにかくイケメン、イケメンとしか言えない、イケボ、優しい
うらた
うらた
うらた
イケメン、かわいい、優しい、ツンデレ
After the Rain
After the Rain
After the Rain(そらる&まふまふ)
歌い手してる
めちゃめちゃ人気!
浦島坂田船
浦島坂田船
浦島坂田船(うらた、志麻、坂田、センラ)
歌い手してる、めちゃめちゃ人気

プリ小説オーディオドラマ