第2話

nqrseちゃんにしてみた!
4,460
2020/10/04 07:57
今回はnqrseちゃんに(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕ペロッってしてみたですよん(*^^*)どうぞ!
















luzくんの場合
nqrse
nqrse
ふんふふんふふーん♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜(鼻唄ね)
luz
luz
nqrse〜?
nqrse
nqrse
んー?くるりんちょ(((振り返る
luz
luz
(*´³`*) ㄘゅ💕
nqrse
nqrse
んん?!!
luz
luz
(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕クチュ/////クチュクチュ/////レロレロ/////ペロッ
nqrse
nqrse
ンッ/////ンッンンン/////ンッ〜/////
nqrse
nqrse
何!?急に!
luz
luz
いや〜してみたかった〜❀.(*´▽`*)❀.
扉の陰では
(なまえ)
あなた
うひょー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いいですなぁ〜!メンバー間でのBLとはお熱いですなぁ〜ぐふふԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘなぁ、作者?
作者
作者
そうやね〜ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘあんな顔面偏差値高い2人がキスしかもベロチューなんて誰得?いや我々腐女子得や〜ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘぐふふ
結果:尊い以外のなにものでもないことがわかった(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
























作者
作者
はーい!作者だよーん(^-^)
今回はあなた!あなたと一緒に推したちの尊い尊いBLを覗いたよ!楽しかったね(*^^*)
(なまえ)
あなた
いや、それな笑笑楽しすぎて早く次のやつ見たいわ!BL最高!イケメンのBLとか腐女子である我々得でしかないですねヽ(*^^*)ノԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘぐふふ✌(๑ ิټ ิ)
作者
作者
ふへへ✌(๑ ิټ ิ)次も楽しみですな!あなた殿✌(๑ ิټ ิ)早く見たいでござる( ̄▽ ̄)ニヤリッԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
luz
luz
おい(*^^*)お前らか見てたのは?(*^^*)
nqrse
nqrse
やめてくれる?(*^^*)プライバシーって言葉分かるかな?(*^^*)
作者&(なまえ)
作者&あなた
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ:(∩´。ω゜`∩):ヒエェ
すいませーん(´;ω;`)
luz&nqrse
luz&nqrse
分かればよろしい(*^^*)
作者&(なまえ)
作者&あなた
以後(できるだけ)気をつけますヾ(__*)ハンセイ
(反省してません(*^^*))←おい
作者&(なまえ)
作者&あなた
それじゃ〜?
luz&nqrse
luz&nqrse
ばいばーい‪( 'ω' و(و "フリフリ‬
作者&(なまえ)
作者&あなた
(/////△/////)キューン萌え♡
あっ、ばーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ