第17話

拾陸 .
99
2021/11/08 16:59
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私は上弦だからという理由で貴様らを甘やかしすぎたようだ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
玉壺
" 情報が確定したら " 半天狗と共に其方に迎え
べんっ
半天狗
半天狗
ヒィィ承知しました … !!
童磨
童磨
ねぇねぇ猗窩座殿!
堕姫ちゃんを倒した遊女の子って可愛いかなぁ ~ 俺も見せて貰えば良かったなあ
猗窩座
猗窩座
失せろ


ザシュッ











炭治郎 side
木更津(なまえ)
木更津あなた
 ~ ~ ~ ~ ~ !!
須磨
須磨
 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ??
雛鶴
雛鶴
 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 笑笑
まきを
まきを
 ~ ~ ~ !! ~ ~ ~




.
竈門炭治郎
竈門炭治郎
皆楽しそうですね!
宇髄天元
宇髄天元
嗚呼!
我妻善逸
我妻善逸
嗚呼 … 天使が戯れてる … 俺も混ざりたい … 善子になって混ざりたい … くそっなんであんな美人な人達がこんな筋肉ダルマに … しかも3人とかありえなく無い ?! どゆこと ?! こうなったら絶対あなたちゃんと禰豆子ちゃんを嫁に貰うんだ …
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!気持ち悪いぞ!
それに、何回も言っているが善逸に禰豆子は渡さない!むんっ
我妻善逸
我妻善逸
なんだよぉ?!むんって!むんってなんだよ無んって!!禰豆子ちゃんは俺と一緒になることをきっと望んでるよお!
宇髄天元
宇髄天元
なあ … 俺さ、
我妻善逸
我妻善逸
はあ?!なに!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら!善逸!
宇髄天元
宇髄天元
あなたを派手に4人目の嫁にしてえ












.
我妻善逸
我妻善逸
はあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ?!






.
駄作者( かえら )
駄作者( かえら )
御免なさい … 最後はちょっと主の息抜き程度にふざけました … ‪w
更新全くしてなくてほんと申し訳ないです …
学業で手一杯だったもので … 今は落ち着いたのでそろそろ新作も考えたいなあ、なんて思ってます💭






.
駄作者( かえら )
駄作者( かえら )
あと、全く関係ないんですけど私この上弦会議(?)の時の猗窩座の眉の感じがすっごい好きで共感してくれる人待ってます👍🏻
駄作者( かえら )
駄作者( かえら )
上弦の鬼って玉壺とか除いたら基本ビジュ良くないですか … 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
鬼殺隊側も勿論皆好きだけど鬼側も好きなんです()



主の雑談失礼しました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ