第2話

見る専脱退!?!?!?
11
2020/11/28 06:29
とつぜんですね!こんにちは!

ぼくです!ぼくぼく!

みんなのてんしちょこばななだぞっ☆


黙れって?

ボクモオモッタ!

はーい。

そろそろ見る専から脱退しようと思ってね(?)

小説とか書いてみたいんだけどね。

んー、何書けばいいんだってなってね

諦めましたね

stprはガイドライン的にどうなんだろうとなりまして。

一応そゆとこ触れたくないしめんどくさい事になったら嫌なんでね。

んー、

オリジナルは伸びなさそうだよね!(あ)

どうせ書くなら色んな人に見てほしいよね_(:3」∠)_

じゃあ伏字にしてstpr書くか…

ぶちゅ。

けどなぁ。

うーん。

夢小説は嫌だよな(は?)

もうそれならびーえ((

はいきゅ書こうかな。(急に話変わるやん←)

ところでさ

stprのさ

ペアだったらさ

やっぱさ

ななジェルは公式だよな。

前までるぅころが好物だったけど今はさところ好物なんだよな。

るぅりーぬは地雷。とても。

そうなるとななジェルを変えなきゃいけないんだよな

それはな

ってなってるちょこばななです。

ぶちゅ。

とりあえずみるくもんすたーに全然触れてない回でした!


おつかれ!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ