第4話

3🌙.*·̩͙
1,022
2021/03/07 22:40
モブ
必要な書類はこれで全部ね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ウッス、お世話になりました
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
お世話になりました
モブ
ほんとに大丈夫?
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
そうですね、こういうのは初めてなのでいまいち実感が湧きませんね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でもいつまでもめそめそしてっとキレられるから
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あとは笑ってこんがり焼きます
モブ
言い方
名乗れやボケェ
お前が虎杖悠仁か?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
何?喪中なんすけど
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
兄さんに何か用?
伏黒恵
伏黒恵
呪術高専の伏黒恵だ
↑これなんか宿儺が喋ってるみたい
伏黒恵
伏黒恵
お前の持ってる呪物は大変危険な物だ
伏黒恵
伏黒恵
渡してもらう
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺は別にいいけど先輩たちが気に入ってんだよな
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
理由ぐらい話してください
伏黒恵
伏黒恵
日本の呪いによる死者は年間1万人を超えている〜~〜~〜~〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい
伏黒恵
伏黒恵
!?空?
伏黒恵
伏黒恵
本体はどこだ?
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
そういや先輩たちが今日学校で宿儺の指の御札剥がすって言ってましたよ
伏黒恵
伏黒恵
!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なになに?やばいの?
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
先輩たちが死にますね
伏黒恵
伏黒恵
(なんでこいつはこんなにも詳しいんだ?非術師が宿儺の指知ってる訳がない)
虎杖(なまえ)
虎杖あなた
(待ってさっき喋りすぎた。こっちの情報バレてないかなぁ)

プリ小説オーディオドラマ