第7話

肉まん
735
2020/05/31 05:42

キーンコーンカーンコーン


ガヤガヤ


あなた:(影山があんなこと言ってくるから全然授業集中できなかった…)


影山:おい


あなた:ビクッ ん…?


影山:今日部活あるか?


あなた:今日?ないけど…?


影山:一緒に帰るぞ


あなた:あーうん


あなた:え?なんて?


影山:き、聞こえたまんまだよ! スタスタスタ


あなた:ポカーン




ー影山sideー

なんで一緒に帰ろうなんて言ったんだ?めっちゃ痛いヤツじゃんかよ!//




ー掃除など諸々終了ー


あなた:おまたせ


影山:おう





ペチャクチャ

あなた:でさーそしたらー



ピタッ



あなた:?どした?


影山:なんで自分を隠すんだ?


あなた:かくしてなんかないけど?あ、ヤンキーのこと?そんなの言えるわけ無いじゃんw


影山:違くて。


あなた:(分かる。影山が何を言いたいのかなんて。でも…)


影山:じゃあ、なんで今日目腫れてたんだ?


あなた:…だから、


影山:まだ寝不足って言うか?


あなた:………………泣いたから。




影山:……そうか。




あなた:(あれ?意外と突っかかってこないんだ。)




影山:…肉まん食うか?


あなた:ん?食べる


影山:いつも部活帰りキャプテンがおごってくれるんだよ


あなた:いぇーい!


影山:んな!?お、おごんねえよ!?


あなた:ありがと〜影山〜 ニヒヒ



〜影山side〜

ああ、やばい、俺、こいつあなたのこと好きだ………




あなた:まー やまー? スウ か!げ!や!ま!


影山:ビクッ な、なんだよ!?


あなた:どうしたのそんなぼーっとして


影山:んな!してねえよ!


あなた:してた!!!


影山:してねえ!!!


烏養:お前らうるさあああああい!!!!

烏養:って影山か おお?女連れかあ?おおん?


あなた:知り合いなの?


影山:バレー部のコーチ


あなた:そうなんだ!


烏養:で?どういう関係なんだよ? ニヤニヤ


あなた:友達・・です。 ニコ


影山:…っす


烏養:ほおおん




烏養:肉まんだろ ほらよ まけてやる


影山:え?


烏養:コソッ とっととケリつけちまえよ まぁ、頑張れよ


影山:…あざます……//






ガラガラ


あなた:んんーーーーーおいしっっっっ!!!!


影山:…なあ


あなた:ん?


影山:L◯NE、交換しようぜ


あなた:んん! ピコン



あなた:ハッ …ごめん、もう帰んないと。おいしかった!また明日!


影山:ん?お、おう。またな






影山:はああああ


烏養:よくやったじゃんかよ











_______________________________________________________________________________________


プリ小説オーディオドラマ