前の話
一覧へ
次の話

第8話

最終話一通の手紙
350
2022/02/01 14:04
えいじ
えいじ
手紙落ちてたのか!
くまちゃん
くまちゃん
もしかしてあなたちゃんからのか?
きょんちゃん
きょんちゃん
多分...開けてみよ!
拝啓この手紙を読んでると言う事は
自分はもうここにはいないと言う事ですね
きょんちゃん
いつも私に優しくしてくれてありがとう。
えいじさんいつも笑顔にさせてくれてありがとう。
田尻さん沢山遊んでくれてありがとう
ディーパーさんハーブティーを作ってくれたり、
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
皆さんに本当に感謝しています。
きょんちゃん大好きだよ。
いつまでも見守ってます。
きょんちゃん
きょんちゃん
あなた...涙
えいじ
えいじ
あなたちゃん
ディーパー
ディーパー
あなたちゃん...こんなに俺らの事
良く見てくれてたんだ。
くまちゃん
くまちゃん
ああ...そうだな。
俺達も元気出さないとな!
田尻裕太
田尻裕太
あれ?これドライフラワーですよ!
えいじ
えいじ
なんの花だ?これ
きょんちゃん
きょんちゃん
凄く綺麗
見た感じギグじゃないかな?
くまちゃん
くまちゃん
確かに
結構小さいね
ディーパー
ディーパー
確かこの花の名前シロタエギクだったよ
田尻裕太
田尻裕太
花言葉はあなたを支えるって意味ですね。
きょんちゃん
きょんちゃん
そうなの?田尻詳しいね。
田尻裕太
田尻裕太
僕花好きなので
くまちゃん
くまちゃん
きょんちゃんの事支えるって事じゃないかな?
きょんちゃん
きょんちゃん
あなた...ありがとう!
俺さ頑張るね
田尻裕太
田尻裕太
後は穏やかって言葉もあります!
えいじ
えいじ
あなたちゃん俺達穏やかに過ごすな!
本当にありがとよ
これで終わりです😭
書いてる時少しうるっと来たのは秘密です🤫
見てくれた皆にメンバーから挨拶一言
くまちゃん
くまちゃん
悲しい終わりだったな! 
みんな見てくれてありがとう!
田尻裕太
田尻裕太
花言葉は色々あって気持ちを伝えるにも活躍しますよね!見てくれてありがとうございました✨
主人公
主人公
結局自分悲しい結末なのねw
でもきょんちゃんを助けれて良かったです!
皆さん見てくれてありがとうございました🤔
えいじ
えいじ
皆見てくれてありがとうよ!
途中俺泣きそうだったぜw
皆見てくれてありがとうなー
ディーパー
ディーパー
見てくれてありがとうございました✨
きょんちゃん
きょんちゃん
他の作品もチェックしてみてね!
近々また新しい話を出す予定です👍
皆見てくれてありがとう〜❤

プリ小説オーディオドラマ