第40話

三十三話
155
2022/11/26 11:14
あなたの下の名前sibe
リオンくんに紙を投げると口パクで「ありがとう」そう言ってくれた。
ルンルンな私。
いちご
あ、あの。苺谷さん、!
休み時間になったところで、野々原さんに話しかけられた。
あなた
…わ、!?
あ、ごめんね、。野々原さん、どうしたの?
いちご
…?
ああぁ、やばぁい。
めっちゃ動揺しちゃった。てか、可愛過ぎん?
キョトンとするなし(理不尽)
ここからキャラ崩壊するかも、。
え?いつものこと?そんなこと言わないで((
いちご
あ、あのね。
私、まだ初日で友達できてないから、一緒にお昼食べてくれませんか、?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
あなた
ぐはっ…
いちご
??
あなた
あ、ごめんねぇ。
困らす気はなかったんだよ〜💕
あなた
ただ、嬉しくてぇ💕
りけん
あなたの下の名前、きもい
あなた
あらら?
りけんくん、お口がお下品ですわよ??((
りけん
ほんと、何キャラなの??((
いちご
ふふっ、水犬さんも苺谷さんもとっても面白いですね!
あなた
(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
いちご
あ、えっと(ガチ困惑)
あなた
ぎゃわいいいいいい…(泣)
守りたい、、。その笑顔、、。
あなた
あ、いちごちゃんって呼んでいいかな??名前呼びとかきもい????いいよね?ダメって言わないでよ?私、最高の姉になってあげるからさ、これからは私の妹として生きて全然OKだからさ、幸せにしてみせるからこれから私のことおねぇちゃんって言ってほしいな♪♪ダメかな?(一息)
いちご
うぇ…、、?
りけん
よくそれ一息で言ったよね((
源先生
さすが、ななもりの妹だけあるなぁ((
リオン
え?
あなたの下の名前のお兄さんの担任までしてたの?
りけん
年じゃん…
源先生
そんなこと言わないでよ、先生泣くよ?
源先生
ななもりは恐ろしかったなぁ、。少し反論したら倍で返されたわ((
あなた
先生、かわうそ((
りけん
それを言うなら、可哀想カワウソでしょ。
思ってないけど((
源先生
え?
うちの生徒達って辛辣な訳????((
源先生
先生、かなぴよ🥺
りけん
キモっ((

プリ小説オーディオドラマ