前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
891
2023/07/18 22:56
文野白夜フミノビャクヤ
個性 想像
想像した物+個性が作れる。個性はストックされ続ける。キャラを呼ぶことも可能
個性として
呪術廻戦
文豪ストレイドッグス
BLEACH
地博少年花子くん
はいれる予定。私が知っていればいれるのでコメント気軽にしてください
境遇は与謝野晶子と泉鏡花に似ている
元公安直属の暗殺者
現防衛省直属の暗殺者
性格 面倒臭がりだけど世話焼き。優しすぎる。怒るとめっちゃ怖い、逃げようとすると短刀持って追いかけてくる
ナイフと射撃、機械系が得意。(まぁ、全般出来ると言うことで)
頭良すぎて授業サボっても怒られない。が素行の悪さに怒った公安がE組に落とした
頭脳は元から乱歩さん並⭐
烏間先生のおかげで公安から逃げることができた
好き ゲーム 殺せんせー E組 研磨 クロ 
嫌い 鷹岡 柳沢 ヒーロー(イレイザーヘッドは好き) 公安
こういう短刀常備
孤爪研磨
E組に授業中ゲームをしていたせいで落ちた
スタミナが3まであると思ってください
追加設定はあればまた連絡します

プリ小説オーディオドラマ