第31話

最終話
680
2020/02/10 12:07
"麗、今でも天国で元気にしていますか?
麗が手術を受けた日から、2年が経ったよ。
私は相変わらず元気に過ごしています。
麗ならきっと、天国でもお友達を沢山作っていることでしょう。


2年経ったけど、私は麗を忘れたことは1度もないよ。



2年越しだけど、改めて言わせて。




大好き。



そして、私にいろいろなことを教えてくれてありがとう"













彼女が私に教えてくれたこと。



それは数え切れないほどある。







麗の存在があったからこそ、私は人として成長できた。

今でもそしていつまでも、感謝している。
















野々村 陽葵
野々村 陽葵
ありがとう


私は空に向かってそう言った。




そして、その思いを彼女からの最後のお願いだった「カノン」の音色に乗せながら、天国にいる彼女へささやかな贈り物をした。










今日は、彼女の命日だ。














―――――――――――――「明日へ生きる彼女と共に」END――――――――――――――

プリ小説オーディオドラマ