第9話

よく考えたら。
288
2018/03/21 02:08
よく考えたら出雲のことをあまり知らなかった
話して行くうちにだんだんめんどくさくなった。
あなたはーとか大体僕は君って名前じゃないし。
出雲
ほう。名乗り合うのなら、
さきに自分からではないのか?
あなた

あら。失礼致しました。
僕の名前はあなた。気軽に呼んで。

出雲
それはどうも。
俺は出雲。いずもと書いていず。
あなた

ところで…いずさん?
あなたは僕の事を何者なんだと
言いましたね。お答え致します。

あなた

さっきも言ったけど
僕の名前はあなた。
そして、突然だけど僕は
人を蘇らせたり、
怪我を治すことができる。
そんでもって僕は死なない。

あなた

死にたくても…ね。

そういうと、いずは驚いたような表情をした。

でも、その顔にはすこし、喜びをも感じれた_。

プリ小説オーディオドラマ