第22話

皆さんお久しぶりです
5,697
2019/09/08 08:02
皆さんお久しぶりです
全然かけてなくてごめんなさい
この後中間テストがこざいまして、、、
まだ書けないんだすよー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
なので中間テストが終わったらこの後続き描きたいと思います
あと今日新しいやつを出そうと思ってるんですけど、それも少ししか書いてなくて、、、
書いてあるのが無くなっちゃったら、そっちもとまってしまうんですけど、ほんとにごめんなさい
中間テストが19日20日だった気がするんですけど、それが終わったら必ず出します
それまで皆さん待っててください!!!
ほんとにごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ