第7話

第6話
7,350
2019/08/18 03:55
あみか
あみか
藍沢〜
ちょっと来てー
こたつ
こたつ
あみか〜
あなたちゃんのこと
藍沢じゃあなくて
あなたちゃんって名前で呼んであげたら?
あみか
あみか
あ、うん
わかった
あなた

大川さんなんですか?

こたつ
こたつ
あなたちゃんも
あみかのこと大川さんじゃなくてあみかってよんであげて
あなた

あ、はい

あなた

あ、あみかちゃんなんですか?

あみか
あみか
こたつ〜
ちょっと2人で話したいんだけどいい?
こたつ
こたつ
いいよー
こたつがあみかの所から離れる
あみか
あみか
あのさー
いじめてることフォーエイトのみんなに言わないでくれる?
バレたら私の立場なくなるから
わかった?
学校でもっといじめられたくなければ黙っておくべきだよね?
私の身にもなってよ
絶対言うんじゃねぇぞ
あなた

あ、はい
わかりました

あみか
あみか
家の中では仲いいフリして
でも最低限の用事がない限り近ずかないで
喋りかけないで

わかった?
あなた

はい

あみか
あみか
じゃあよろしくね!
あなたちゃん!(*´ω`*)








毎回思うんですけど私の1話って毎回短くないですか?
他の方の小説見てると思うんですけど短いですよね?‪w
ちょっとコメントで教えてください

プリ小説オーディオドラマ