第30話

第21話
5,381
2019/10/14 09:37
それから2週間後、、、
こたつ
こたつ
ヾ(・ω・`)ねぇねぇ
みんな〜
みんな
みんな
へーい?
こたつ
こたつ
今度さ、撮影で海行くんだけどどこの海がいい?
ゑむ氏
ゑむ氏
んー?どこでも良き!
こたつ
こたつ
みんなはー?
enn
enn
どこでもいいでーす!
てかこたつはどこがいいの?
こたつ
こたつ
んー、俺は○○海岸がいい
enn
enn
ん?どこ?‪w
こたつ
こたつ
えっとねとりま写真見せる〜
こたつ
こたつ
ここがいいかなって思ってるんだけどどう思う?
enn
enn
おー!
いいやん
enn
enn
いいと思う人!
みんな
みんな
はーい!
enn
enn
んじゃ決定〜!
こたつ
こたつ
じゃあ水着は各自で
enn
enn
はーい!


最近投稿出来てなくてごめんなさい
陸上の大会がありまして、、、
また今週もあるんですけどそれまではできる限り投稿していきたいと思います!
なんとね!前回の大会153人中8位になれたんです!
ギリ入賞( ˘・з・)
まぁいいとしましょう!



あ、あと新しく小説出すかもです!
ここでどんな小説書いて欲しいかコメントに書いてください!
(何書いていいかわからないです( ´−ω−` ))









まぁ、次は女子軍の水着選びです!

プリ小説オーディオドラマ