第28話

第19話
5,979
2019/10/01 09:38
あなた

ん?
ここどこ?

音羽
音羽
あ、あなた起きた
良かった
あなた

え、なんでおと君、、、
ここってまさか、、、
フォーエイトハウス?

音羽
音羽
そうだよ!
あなた

ねぇ、なんでなんで
ここにいるの?
私ここにいなかったはず
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

音羽
音羽
あなた!
あなた

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

音羽
音羽
あなた!
落ち着け!
あなた

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

音羽
音羽
あなた!
お前はここの家にいるべきなの
あなたが居ないと、、、
居ないと、、、
フォーエイトが成り立たないんだよ!!!
だからお願いだから居てくれ
ほんとにお願いだから、、、、
あなた

私は必要とされてない
この世に要らない
だから死ぬ
ばいばい

音羽
音羽
あなた!
ダメだよ!
行かないでくれ
お願いだから、、、、
1回みんなで話し合お
ね!
あなた

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

音羽
音羽
いいから!
行くよ!
あなた

どこへ、、、

音羽
音羽
みんなの所に!
いいから行くよ!
あなた

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

音羽
音羽
じゃあいいよ
俺がみんなと話してくる
だからあなたはここにいて、逃げんな
お願いだから、、、、
あ、いいやあみかと話してろ
連れてくる
ほんとにお願いだから、、、、
居なくならないで、、、
音羽
音羽
あみかー!
ここであなたと一緒に居てあげて!
あみか
あみか
(*`・ω・)ゞ
音羽
音羽
俺はみんなとちょっと話してくる
音羽
音羽
みんなー!
ちょっと集まってくれ!
みんな
みんな
ほーい
音羽
音羽
えっとあなたの事なんだけど
今はあみかに、見てもらってる
逃げないように
それで、あなたはここに必要ないっていってる、、、
だから俺らであなたが居ないとフォーエイトはダメなんだって伝えよ!
そしたらあなたはいてくれるかもしれない
今から作戦開始でいこ!
みんな
みんな
うん!
音羽
音羽
じゃあとりあえずみんなで行ってみよー
ゲームしよとか遊ぼ〜とかなんでもいいから
この話し合いのことあなたとあみかは、、、
あみか
あみか
( * ˊᵕˋ )ネーネー
あなた〜
あなた

ん?
どしたん?

あみか
あみか
なんで出てこうなんてするのー?
あなた

だって私の家はここじゃないし‪w
フォーエイトのメンバーでもないからいる意味なくね?‪w

あみか
あみか
えー?
そうかな、あなたの家はここだし、あなたが居ないとフォーエイトは成り立たないしー、あなたはフォーエイトのメンバーだよ~(。・ω・。)
あみか
あみか
ほらここに居ていい理由沢山あるじゃん
あなた

でも、こたつ君やタロー君は私の事嫌いだしウザイって言ってただからいない方がいいんだよ
だからででこうとした

あみか
あみか
それ嘘だよ?‪w
こたつやタローがそんなこと言うはずない
あなた

いや、言ってたよ、、、

あみか
あみか
もし言ってたとして、まだその頃ってあなたのことまだ知らなかったでしょ?
だからかもしれないよ
これから仲良くなればあなたに対しての印象も変わるし、嫌いとかなくなるんじゃない?
だからまだいてよ!
あみかは、あなたがいてくれないとヤダ
あなたにいて欲しいもん!
フォーエイトハウスにはあなたがいないとダメ!
だからここから居なくならないで、、、
あみか
あみか
お願いだから、、、、
あなた

でも、、、

あみか
あみか
とりあえずさまずみんなと話そうよ!!!
あみか
あみか
そしたら代わるかもよ!
あみか
あみか
早速٩(๑≧∀≦๑)وgo!

プリ小説オーディオドラマ