前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!です!
1,416
2023/01/29 13:04
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
自己紹介っすわぁーーー!!!
宝鐘マリン
宝鐘マリン
うるせぇーーー!!!
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
あっはいすみませゆ
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
アイコンタップすれば挨拶とか、詳細とか、見れるんで
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
人数多すぎるんで夢主だけよ♡
宝鐘マリン
宝鐘マリン
キモッ
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
え?
(なまえ)
あなた
あっはいあなたです
宝鐘マリン
宝鐘マリン
主と違ってめっちゃ可愛いね♡
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
ひどない?え??
(なまえ)
あなた
あ、えっと...
宝鐘マリン
宝鐘マリン
気にしなくていいよ〜!
(なまえ)
あなた
? あっ、うん
(なまえ)
あなた
苗字はあなたの名字で...下の名前はあなただよ〜!
あなたのニックネームって呼ばれてる...!
宝鐘マリン
宝鐘マリン
うんうん!じゃあ本編に出航〜!
こころさんじゃいさん(主)
こころさんじゃいさん(主)
おい私のこと見捨てn
本編に続く!
ドンッ!

プリ小説オーディオドラマ