前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
41
2020/11/04 10:37
5月末


Σp📷ω・´)パシャパシャ
シャチョー
えーっと私の会社のアイドルseventeenからお知らせがあります
シャチョー
じゃああなた
あなた
はい
あなた
本日を持ちまして私あなたは学業優先をしたいため脱退します
ザワザワザワザワ
in宿舎
エスクプス
やっぱり認めたんだね
ホシ
ジョンハン
シウンはどこ行ったの?
ホシ
朝早く荷物抱えてどっか行ったよ
seventeen
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
……シーン
作者
何この空気‪w
seventeen
あなたside
あなた
これまでありがとうございました
シャチョー
いや大丈夫だよ私自身君を逃したくなかったけど学業優先ならしょうがないな
戻って来たいならいつでも待ってるよ
あなた
ありがとうございます
シウン
ヌナ、行きましょ
あなた
うん
新しい住居にて
あなた
シウンはこれから何したい?
シウン
僕はヌナがやりたいものがあるならそれに着いてきます!
あなた
私やりたいことないんですけど…
シウン
僕には案があります!
シウン
ヌナ!!警察になりましょ!
あなた
はぁ?
あなた
どうして?
シウン
僕がなりたいからです!
ヌナもやりましょ
一応空手やってたじゃないですか?!
あなた
はぁーーーー?
結局あなたちゃんの了承を得てないがなんやかんやあなたちゃんも警察になりました‪w
そして早くもあなたとシウンは強いコンビで知られるようになった
シウン
ヌナ〜
あなた
どしたー?
シウン
電話だよー
あなた
誰から?
シウン
誰でしょ〜
あなた
生意気な‪w
電話
あなた
もしもし
??
やあ久しぶりだね
あなた
あ!お久しぶりです!
シャチョー
ほんとに久しぶりだね
あなた
どうしました?
シャチョー
最近、会社のグループのファンがたくさん出てきたんだ
あなた
ほうほう
シャチョー
そこでだ、シウンくんとボディーガードとして戻ってこないか?
あなた
でも上に…
シャチョー
上には既に言ってある
あなた
はやΣ(゚д゚lll)
シャチョー
まぁ考えておいてくれ
あなた
は、はぁ〜

NEXT→♡5
遅くなってすいません❗
さらに少なくてすいません

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ