第2話

2
46
2020/10/26 12:04





こんにちは!
遅くなってすいません
今回出てくる子を最初に紹介したいと思います

名前チョン・ナウン
年齢95line
性格明るい、しっかり者、あなたのファンであなたの味方。
ウォヌの姉、実は人の心が読めて嘘を見抜くことができる。

名前こ・うぶ
年齢95line
性格うるさい(ブソクスン並)、
天才推理力抜群、優しい、
意味怖の見すぎで推理力がぐんっと上がってる。なうんちゃんと超絶仲がいい。後、美人(剛田が認めるほど)

です!
では本編スタート❗









デビューアニバーサリー当日

あなたside
どうせ今日も雑用担当だな…
その前にイベントか…
表に出さないように頑張らないと




inイベント(サイン会)
seventeen
say the name!SEVENTEEN!
안녕하세요 세븐틴입니다!
Carat
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
うぶ
イケメンイケメン♥️
なうん
ちょっと落ち着いて‪w
うぶ
早く並ぼ〜!!
なうん
わかったから行くよー
ウォヌ
お前また来たのかよ
なうん
活動見に来たのー
そう言っときながら本当は嬉しいんでしょ
ウォヌ
あ〜読まれた
なうん
こら、
ウォヌ
はい、ごめんなさい
スングァン
こんにちは
来てくれてありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
うぶ
(*/ω\*)キャー!!好き♥
ドギョム
元気(○-∀・)bいいね!
うぶ
ウィンク?!_(+Д+_`)
なうん
はい、次行くよー
ホシ
また来てねー
うぶ
はいすぐ行きます!
キラ
こんにちは!
今日は来てくれてありがとう〜
なうん
う、うん
会いたかったよー(棒)
うぶ
じゃーねー(棒)
うぶ、なうん
心の声(キラって人苦手だわ)
あなた

こんにちは!
今日はありがとう😊
これからも応援よろしくねー

なうん
めちゃくちゃ応援してます!
なうん
心の声(あなたちゃんが辞める?入ったばかりなのに)←ちゃっかり心の声読んだ‪w
なうん
大丈夫ですか?
あなた
え?
なうん
辞めないですよね?(小声)
あなた
なんでそんな、え?
なうん
実は人の心の声が読めるんです(小声)
うぶ
ちょっと早く〜次私ー
なうん
はいはい
あなた
後で会場で待っててくれませんか?(小声)
なうん
(。_。`)コク
うぶ
はい次ー
あなた
こんにちは!
元気がいいね🎶
うぶ
これプレゼント🎁
あなた
うわぁ〜可愛い😆
ありがとう😊
イベント後
あなた
ごめんね
待っててもらっちゃって
なうん
いいえ
あなた
ほんとに心が読めちゃうの?
なうん
はい
あなた
じゃあこれは?
.........
なうん
『あなた名前は?』です
あなた
うわぉ
なうん
私は、なうんです
あなた
なうんちゃんね
あなた
今日のところは時間がないからあとはカトクでいいかな?
なうん
はい!大丈夫です!
心の声(アイドルとカトク交換しちゃった)
at宿舎
あなた
はい、夜ご飯
ミンギュ
意外と美味しいじゃん
キラ
えーあんま美味しくない
エスクプス
じゃあみんなで乾杯しよ
ジュン
あなたも入りな
ジョンハン
早く来て
あなた
はい
seventeen
(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )
数時間後
シウン
ヌナ、
あなた
ん、シウン来てくれてありがとう
シウン
うん、
あなた
あのね
シウン
なんとなくわかった気がする
あなた
なんだと思う?
シウン
脱退する
シウン
でしょ
あなた
正解
シウン
ヌナがいいのなら僕は止めません
あなた
ありがとう
シウン
くれぐれも後悔はしないでくださいね
あなた
(。'-')(。._.)
5月末

プリ小説オーディオドラマ