第5話

4
141
2021/08/29 03:17
あなた  行ってくるね〜





マイキー 行ってらっしゃい





マイキーside





暇だなー


あなたおねーさんも居なくなっちゃっし


いつもならケンちんと一緒にいるんだけどな


ちょっと外でてみるか


ガチャッ




隣の人 あれ?いつものあなたさんじゃないねー





マイキー ??





隣の人 弟かい?





マイキー 俺はあなたさんの彼氏立候補だよ(*^^*)





隣の人 あらあら(*´ω`*)そうかいそうかい





マイキー じゃあね〜





バイクとかないかな?


まぁいいや( ˇωˇ )


歩いていこ




ヤンキー アレアレ〜、ここでは見ねー顔だな





マイキー あ?





ヤンキー お前何調子に乗ってんだよ!




バコッ




ヤンキー ん?





マイキー うるさいな👈🤐





バキッッッ







マイキー あっ!ねえ君さ・・・









あなた ただいまぁー





マイキー あなたおねーさんおかえりー




あなた マイキー、そういえばさ・・・
えっ?





マイキー どうしたの?





あなた ちょっと待ってどういう状況?





ヤンキー1 お疲れ様です!姉貴!!




ヤンキー2 3 お疲れ様です!!





あなた えっ?えっ??





マイキー こいつら外で急に襲ってきたから倒した





あなた 嘘でしょ?





ヤンキー2 ささ、姉貴も座ってください





あなた あっ、は、はい!!





マイキー 君たちもう帰っていいよ!




ヤンキー はい!










次の日


あなた 昨日は凄かったな
マイキーはまだ寝てるか
今日早いからもう行くか





ガチャッ





あなた 行ってきます(小声)






隣の人 あら、今日はあなたさんなのね





あなた おはようございます





隣の人 おはようねー
昨日は、彼氏さんがかっこよかったよー





あなた 彼氏?





隣の人 あれ?候補だったな?





あなた えっ〜???


プリ小説オーディオドラマ