第3話

3
187
2021/08/23 02:42
あなた  マイキー多分転生してきたっぽいよ




マイキー テンセイってナニ?




あなた あっ、転生っていうのは元いた世界から
違う世界に来ちゃうことなんだけど




マイキー へー まぁよくわかんないからいいや!




あなた えっ?いいの?




マイキー なんで?




あなた だってドラケンにも会えないしたけミッチ
にもだよ?




マイキー だって俺にはあなたおねーさんがいるも
ん!




ヴッッッ




心臓が持たん・・・




あなた そっかーじゃぁ当分の間私の家にいるとい
いよ




マイキー ホント!?✨




あなた うん! これからよろしく!




マイキー よろしく!




というわけでマイキーとの同棲生活が始まりました




1日目




あなた マイキー朝だよー!




マイキー んんー




あなた ほら起きて!!




マイキー あなたおねーさんもまだ一緒に寝よよー




あなた あのねおねーさんこれから仕事なの!




マイキー 仕事なんてしなくていいでしょ!




あなた いやいやダメダメ!




マイキー いいじゃん!ちょっとだけ!




あなた わかったわかったちょっとね




年下の男の子に振り回されっぱなしです






あなた そろそろ行くね
マイキーさこれ




マイキー 何これ?




あなた スマホ 私のお下がりね




マイキー ありがとう




あなた 使い方はメモってあるから




マイキー ホントに行っちゃうの?




あなた んん!
いい子に待ってたらドラ焼きあげるからさ




マイキー ・・・わかった




あなた かわいいー




マイキー なんて?




あなた な、なんでもない




そういえばこの子って最強のヤンキーだったわ
忘れるとこだったわ




あなた 行ってくるねー








プリ小説オーディオドラマ