第2話

2
212
2021/08/21 02:56
な、な、なんでマイキーがここにいんの?




フー一旦落ち着け




あなた 君の名前は?




マイキー 俺は佐野万次郎 でもマイキーって呼んで!
おねーさんは?




あなた 私はあなた




マイキー じゃああなたおねーさんだね!




あなた えっ?




マイキー だってあなたおねーさん俺より年上でし
ょ?




あなた うんまぁー




マイキー だからあなたおねーさんね




あなた 了解です




マイキー あなたおねーさん ケンチン知らない?




ドラケンのことか




あなた マイキー、一旦家に上がって?
どら焼き家にあるし




マイキー ほんと!




あなた よし!じゃあ入って入って!




まずはこの状況を説明しなきゃ!




マイキー あなたおねーさんさ今何歳?




あなた 私? 23だよ




マイキー 俺、15歳!




えっ?
めっちゃ可愛いんだけど!?




マイキー あなたおねーさん!




あなた ん?




マイキー 8歳差の年下って恋愛対象に入る?




あなた えっ? どういうこと?





マイキー ただ聞いただけ!





あなた んー、別に私はなんでも大丈夫だよ☺️




マイキー (よっしゃー!!)




あなた はい どら焼き




マイキー ありがとう!




あなた マイキーさなんでここにいるかわかる?




マイキー ケンチンと一緒にたけミッチ呼びに行こう
としたらなんか急にケンチンいなくなって
ここにいた




あなた マイキー、落ち着いて聞いてね?





マイキー ん?




あなた マイキー転生してきたっぽいよ?






























プリ小説オーディオドラマ