第15話

15話
117
2021/08/19 12:31
加藤あなた
加藤あなた
ツンツンッ
山崎莉音
山崎莉音
ん?なぁに?、
加藤あなた
加藤あなた
あの猫駒の背が多っきい人にギューしてもよろしいでしょうか
山崎莉音
山崎莉音
アハハ、ハグ好きだねぇ、いいよ
山崎莉音
山崎莉音
でも、ちゃんとしていいか聞いてね
加藤あなた
加藤あなた
…!やったぁありがとうちゃんと聞く
トコトコ
ツンツンッ
加藤あなた
加藤あなた
あ、あのぎゅ、ギューしても良いですか…!
灰羽リエーフ
ん?え…っと、誰ですかね
加藤あなた
加藤あなた
あっ、烏野マネのあなたです…!
山崎莉音
山崎莉音
大丈夫かなぁ〜
山田茉音
山田茉音
何が?
山崎莉音
山崎莉音
おなたがリエーフにハグしていいか聞きに行ったんだけど。
山田茉音
山田茉音
うん
山崎莉音
山崎莉音
リエーフは、大丈夫だとして先輩達が…
山田茉音
山田茉音
あぁ〜そゆことね。
山田茉音
山田茉音
まぁみてよ。
灰羽リエーフ
俺は、灰羽リエーフ!よろしく!
加藤あなた
加藤あなた
で、ギューしていいですか!
灰羽リエーフ
いいすっ!
加藤あなた
加藤あなた
失礼しますっ
加藤あなた
加藤あなた
おぉ〜
灰羽リエーフ
小さいっすね
加藤あなた
加藤あなた
リエーフ…さんが高いだけです
灰羽リエーフ
てか、敬語やめよ!見た感じ一年でしょ!
加藤あなた
加藤あなた
うんっ
加藤あなた
加藤あなた
リエーフって呼んでいい?
灰羽リエーフ
うん!
加藤あなた
加藤あなた
リエーフ合格っ!
灰羽リエーフ
え?何が?
加藤あなた
加藤あなた
では、説明しますっ!
加藤あなた
加藤あなた
あなたの趣味はギューする事です。
加藤あなた
加藤あなた
そこには、段階というのがあるのです
加藤あなた
加藤あなた
1番。背が高くでふわふわ
加藤あなた
加藤あなた
2番。背が低くてふわふわ
加藤あなた
加藤あなた
3番。女の子。
加藤あなた
加藤あなた
これだけ。
灰羽リエーフ
んんっと、俺はどれっ!
加藤あなた
加藤あなた
1番。
灰羽リエーフ
見た目で判断してるの?
加藤あなた
加藤あなた
うん。あと、ギューした時。
灰羽リエーフ
すげ〜っ
灰羽リエーフ
じゃあやくさんはっ!?
加藤あなた
加藤あなた
だれっ?
灰羽リエーフ
あの、背がちっさい人!
夜久衛輔
おい、誰がチビだって?
灰羽リエーフ
ひえっ、や、やくさん
加藤あなた
加藤あなた
おぉ〜
夜久衛輔
えと?、
加藤あなた
加藤あなた
ギューしていいですか!
夜久衛輔
え?
灰羽リエーフ
あなたは、ハグする事が趣味らしいっす!
夜久衛輔
ええっと、名前は?
加藤あなた
加藤あなた
加藤あなたですっ!烏野マネですっ
夜久衛輔
そっか、そっかぁちょっと待ってて
サササッ
夜久衛輔
あのさ、菅原くん。
菅原考史
お、久しぶりどした?
夜久衛輔
菅原くんちのマネにハグしていいか聞かれたんだけど。
菅原考史
あぁそれかぁ〜。俺も言われただから、ハグしたよ?
夜久衛輔
あんな目で見つめられると困った
菅原考史
確かになぁ〜
菅原考史
何かハグすると、可愛いからしてやって。
夜久衛輔
了解
サササッ
夜久衛輔
ごめん。ハグいいよ
加藤あなた
加藤あなた
やったぁ(*´∀`*)
夜久衛輔
ゔっ
加藤あなた
加藤あなた
失礼します
加藤あなた
加藤あなた
おぉー
加藤あなた
加藤あなた
2番だぁ〜
夜久衛輔
2番ってなに?
灰羽リエーフ
2番って、小さくてふわふわですよ!
夜久衛輔
ち、小さい…
加藤あなた
加藤あなた
めっちゃ良い匂いするし、ふわふわでしたっ
夜久衛輔
そうか、ならよかった(`・ω・´)
加藤あなた
加藤あなた
ふふっでは
加藤あなた
加藤あなた
またねっ
灰羽リエーフ
またねー

プリ小説オーディオドラマ