前の話
一覧へ
次の話

第1話

拗ねないで
1,839
2021/04/03 00:23

お腹すいたね、って気晴らしに2人でコンビニに行っていた時のこと

)あれ、あなた?

都合が悪く元彼にばったり会ってしまった

隣の蓮くんは帽子を深く被っていてもこいつ誰?みたいな顔して

あなた)あの、用事があるので

)ちょ、まってよ、連絡先変わってる?てか隣誰?弟?

嫌な事は終わらせて通り抜けようとしたけれど案の定腕を強く掴まれて

あなた)いたっ、!

声を上げたと同時に後ろにグイッと引っ張られて

気づくと蓮くんの腕の中

あなた)え、ちょ、蓮くん、

咄嗟に彼の体から離れようとするけどさらに腕の力は強くなる

蓮)彼氏だけど、?逆に誰お前

彼を見るなりあいつは目を見開いて走って逃げちゃった、








蓮)ねぇあなたちゃん、あれ誰?







NEXT





プリ小説オーディオドラマ