第3話

教室     廊下
40
2020/06/10 05:14
千
間に合う!
ダダダダダダダダダ
千
ハァハァハァ、間に合ったー!
疲れた   もう歩けん!
?
おーーーーーい! せーーーん!
千
〈え? 私? どこだ?〉 キョロキョロ(周りを見る)
?
おーーーい! 上だよ上! 
千
〈 上? 〉(校舎を見る)
千
あっ!! 奏美!!!
千
おはよー!
奏美
奏美
おはよー!
早く来ないと遅れるよー!
千
何に?
奏美
奏美
入学式だよー! それと教室にもまだ入ってないでショーがw
千
あっ! 教室! 急げ!
        ガラッ
千
ハァハァハァハァ(*´Д`)
  バッ (生徒たちの視線)
千
〈うっ、周りの視線が〉 (グサッ)
千
お、遅くなってすみません! (ぺこっ)
藤野先生
藤野先生
ダイジョブですよ。 天平さんの席はそこです。
千
はい
        クスクスw
千
〈はずいー!〉
悠馬
悠馬
初日から、遅刻とか馬鹿だねw
千
バカってひどくないっすか💢
悠馬
悠馬
聞こえてたんだ
千
聞こえる大きさで言ってたでしょーよ
悠馬
悠馬
まぁね
千
いや、確かに
朝寝坊したし、
ご飯食べるの遅くなって、
家出るの遅くなったけど!
悠馬
悠馬
正直者かな?
千
知らん!
藤野先生
藤野先生
はーい! みなさん今から入学式です。
集積番号順に並んでくださーい
     ハーーイ (生徒たち)

タタタタ (廊下に並ぶ)
千
出席番号2番! まじか!
悠希
悠希
遅くなってすみません!
女の子
女の子
キャーーー! かっこいい!
女の子
女の子
かっこいい! 同じクラスとか嬉しい!
女の子
女の子
あれってTクラスの悠希君だよね!
藤野先生
藤野先生
ダイジョウブですよ!
千
悠希! なにしてたの!
〈 彼は悠希。 私の幼馴染!知り合いがいてうれしい!〉
悠希
悠希
みんなのとこ行ってた。
千
いいなー
千
奏美は何組?
悠希
悠希
3組だった気がする。
千
遠いなー
悠希
悠希
いやそんな遠くはねぇだろ
あと、お前に話がある
千
何々!
藤野先生
藤野先生
皆さんそれでは出発します!
悠希
悠希
また後で話すは
千
〈話ってなんだろ? わくわく!〉

プリ小説オーディオドラマ