第10話

会話
19
2020/06/10 08:51
千
やったー! 今日は遅れなかった!
鷲羽
鷲羽
昨日、遅れてきたんだっけw
千
なんで笑うの?
奏美
奏美
今日って何やるんだっけ?
鷲真
鷲真
係とか委員会決めるらしいぜ
実奈穂
実奈穂
私は、体育委員会!
佐久間先輩がいるから!
悠希
悠希
お前、キモイ
実奈穂
実奈穂
はぁーーー💢
鷲乃
鷲乃
出た出た!裏の顔ww
千
んじゃ、またね!
奏美
奏美
うん! 弁当一緒の弁当食べようね!
千
オケオケ!
鷲乃
鷲乃
俺も俺も!
千
ダメ
奏美
奏美
ダメ
千
ハモッたww
奏美
奏美
ww
鷲真
鷲真
じゃあな
ガラガラ (ドアを開ける)
千
はよー
千
ん? 寝てる?
悠馬
悠馬
起きてます おはよう
千
ていうか、名前なんて言うの?
悠馬
悠馬
のぎゆうま(ボソッ)
千
え?なに
悠馬
悠馬
のぎゆうま(ボソッ)
千
なに? (顔を近づける)
悠馬
悠馬
ッ! (ドキッ)
悠馬
悠馬
野木悠馬!
千
「ゆうま」かー。
悠馬
悠馬
なに?
千
かっこいいね
悠馬
悠馬
あのさ、普通に言うのやめてくんない?
千
どゆこと?
悠馬
悠馬
もういいわ、
藤野先生
藤野先生
皆さん おはようございます。
今日は、係を決めます!
選んでおいてくださいね!
      はーーい(生徒たち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤野先生
藤野先生
朝の会終わりにします。
ありがとうございました。
  ペコリ
あかり
あかり
天平さん、Tクラスになったからって調子乗らないでね
千
へ?
千
〈行っちゃった。 なんだったんだろ?〉

プリ小説オーディオドラマ