第16話

14話    いじめ
37
2020/06/11 13:26
千
ヤッピー 明音! 悠馬!
明音
明音
お、オハヨー ちーちゃん (照れ)
悠馬
悠馬
おはよう
楽しいのはここまで

そんなにひどくわないが、いじめを受けている

なぜなら、Tクラスに入ったから

ある時、

ーーーー校舎の裏------
あかり
あかり
天平さん、あまり調子に乗らないでね
あかり
あかり
幼馴染ってだけでTクラスは入れて、
あかり
あかり
顔や頭もいいのは私たちなんだし、
三実香
三実香
そうそう!
三実香
三実香
ずるいよ! だから、あんまりTクラスに近づかないでよね
あかり
あかり
くれぐれも私たちに邪魔をしないように
など、先輩たち、そして、
ーーーーーーー 教室 ーーーーーーーー
?
みてみて、あの子だよ、Tクラスにはいったの
女の子
女の子
特別感、ほんとないよね
女の子
女の子
なんであんな子が
   ざわざわ
明音
明音
大丈夫?
千
うん↷ ありがと
   こんな風に、陰口いわれたり、
   物は隠されるし、とても大変

   けど、幼馴染といると、
   そんなことは、吹っ飛ぶ!

   でも、やっぱり、私って
   なにもないから、ほんとに、
   みんなと一緒にいていいのかな

              続く

プリ小説オーディオドラマ