第22話

2 0.
189
2019/01/21 14:34


『私の最後のお願いは、











私が死んだ後、ジミン見つけ出して、


隣で寄り添ってあげて欲しい、、、 』





私は、一瞬迷った、

写真では、見たことあったが、

見つけることができないような気がした、





『ごめん、迷惑だよね、

いや、いいの、ごめん、、、』




「分かった、頑張ってみる!!」



それから、私はできるだけジミンの事を聞いた、、、




ずっと聞いていく度に、サランがどれだけ、

ジミンのことを好きだったのか伝わった、、、












彼女が亡くなる1日前、、、




もうサランは声を出すのがやっとの状況だった、、、




『あなた、ジミンのこと頼んだよ、、、

あなた、いままで一緒にいてくれてありがとう

ジミンには、このことは内緒にして、、、ゴホッゴホッ』




私は、背中を擦りながら、

「うん、大丈夫だからね!!」

と、言った、





そして、翌日、


サランは、息を引き取った、、、




_______________________



作者デス。
作者デス。
次は、あなたちゃんsideです!!





次回もお楽しみに!!


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ