第24話

2 2.《最終話》
219
2019/01/28 15:29

いままで、内緒にしててごめん、










ジミン君が、最近、

冷たいのはやっぱりサランが理由のひとつなのかな

なんて、思ったりもしたけど、、、








結局は、私がダメだからだよね、




サランと違って、

全然可愛くもないし、

人の目ばっか気にして、

自分の気持ちいつも伝えれなくて、







でもね、

ジミンには、もう無理して欲しくないんだ、

もし好きな人がいるのなら、

その人をたくさん愛してあげて、、、





それから、

今日は、ジミンの誕生日だったでしょ??




だからさ、

今日こそ、一緒にいてくれるかな、なんて、


家で1人で張り切って、

準備して、期待してたんだけど、




馬鹿みたいだよね、私、






やっぱり、今日で最後にするね。





サラン、私、

約束守れないや、ごめん、、、





そして、

ジミン、いままでありがとう、、、

大好きでした、、、




____あなたより』

























俺は、この手紙を読み終えて、

朝まで泣いていた。





事実を知って、

いままでサランを恨んでいた自分を、

あなたに無理させていた自分を憎んだ、









でも、

どれだけ、後悔しても、

どれだけ、『会いたい』と願っても、

君はもうここにはいない、、、







僕は、失ったものの大きさを改めて感じた、






昨日までいたあなたが、いないなんて、

未だに信じられない僕がいる、





あなたは、僕のこと、、、


許してくれるのかな、、、












僕が不安な時、悩んでた時、

君には心配かけたくないからっていつもその事を隠した、



でも、結局


いつも1番に気づいてくれたのは君で

"大丈夫だから、ジミン君なら、"

って、一緒に寄り添ってくれた、








だから、


僕は、その言葉を胸に刻み、

サランとあなたの分まで

歩き続けようと思う、、、












あなたがいたから、

大切なものに気づく事が出来た、、、







サランや、あなたの死を

決して無駄にしないように、

僕は歩み続けるよ、










あなた、どうか僕のことを天国で見守っててね、、、










いままで、ありがとう___









_____end
_______________________
作者デス。
作者デス。
はい、これで完結となります。

いままで読んでくださった読者の皆さんありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ぜひぜひ、ほかの作品も見てみてくださいね!!


グクテテの新作もまだ非公開ですけど、

ちゃんと考えてるんで、お楽しみに!!



でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ