第5話

フェス行って来ました!
36
2019/05/27 06:58
そりぞう(主)
そりぞう(主)
私、土曜日に、I.S.O.フェスっていうフェスに行って来て、木村昴さん、安達勇人さん、神谷浩史さんを見てきました~⤴️
そりぞう(主)
そりぞう(主)
そして、神谷さんを見た時(木村さんの時も)最前列でした!
そりぞう(主)
そりぞう(主)
めちゃくちゃかっこ良かったし、神谷さんのダンスがめちゃくちゃヤバかったです!(かっこ良かった)もう感動でした!
そりぞう(主)
そりぞう(主)
その後、木村さんにサインもらって、握手してもらいました!
そして、安達さんには、サイン、握手、ハイタッチ、頭軽くポンッってしてもらいました!あと、安達さんと一緒に写真撮っちゃいました!
そりぞう(主)
そりぞう(主)
それも、安達さんに肩組んでもらいました!
そりぞう(主)
そりぞう(主)
まあ、要するに、
そりぞう(主)
そりぞう(主)
楽しかったです!!!!

プリ小説オーディオドラマ