第2話

🏥🧡
1,035
2020/05/19 05:39
あなたside



師長に緊急搬送される人が来るから、担当になってって言われて、急いで救急に行くと

































そこにいたのは












































THERAMPAGEのボーカル、川村壱馬だった

































あなた
あなた
えっ!
真奈美
真奈美
あ、あなた!遅いよ
真奈美
真奈美
あなたが担当だからね。病室に連れてって
|
|
|
|
|
|
壱馬
壱馬
あなた
あなた
目覚めた?
壱馬
壱馬
はい、あの俺
壱馬
壱馬
えっ
あなた
あなた
お久しぶりです
壱馬
壱馬
どうも
あなた
あなた
何したんですか?
救急搬送ってw
壱馬
壱馬
ライブのリハーサル中にステージから落ちて
あなた
あなた
今から病状を説明しまs
壱馬以外のメンバー
壱馬以外のメンバー
壱馬!
慎
大丈夫ですか!?
陸
急にステージから落ちるから、ビックリしたよ!
北人
北人
もしかして、入院?
壱馬
壱馬
今、看護師さんから話聞こうと思ってた
樹
あの壱馬さんは入院ですか、って、えっ
壱馬以外のメンバー
壱馬以外のメンバー
あなたさん!?
あなた
あなた
お、お久しぶりです
翔吾
翔吾
え?どうして?
あなた
あなた
川村壱馬さんの担当をさせて貰う、中山あなたです!
壱馬以外のメンバー
壱馬以外のメンバー
えぇぇぇぇぇー
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者






こんにちは!






アンケートに答えてくださった皆さん、ありがとうございます。







最初はすごい壱馬君が多くて、壱馬君で決定かな?って思ってたら、まこっちゃんファンさんが、「慎君がいいです!」って言ってくださり、投票が同じ数になったんですよw






でもその後壱馬君がいいですと言ってくださった方がいたので、壱馬君にしました!






まこっちゃんは何らかの形で、あなたちゃんに関わっていきます!(←言って良かったのかな?w)









それでは👋

プリ小説オーディオドラマ