第12話

🏥💙
708
2020/06/18 16:09
慎side






あなた
あなた
私、あれからミスばっかりしてて
慎
ミス?
あなた
あなた
点滴しなくてもいい患者さんに、点滴しちゃったり、ご飯を運ぶ人を間違えちゃったり・・ミスばっかりしちゃって
あなた
あなた
それに、少し似た症状の人とかすぐ胃がんなんじゃないかな?って疑っちゃって
あなた
あなた
川村さんも、もしかしたら胃癌なんじゃないかって思っちゃうんです
慎
えっ!壱馬さん胃癌なんですか!?
あなた
あなた
あ、いや、壱馬さんは完璧に食中毒です!
もしかしたらって思っちゃうだけです
慎
なら良かった・・
あなた
あなた
そんな事ばっかりしてたら、医院長先生に怒られちゃって
慎
い、医院長先生に!!
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
『お前は跡取り娘なのに、何してるんだ!確かに患者さんが亡くなるのはとても辛い事だ!でもそれをずっとクヨクヨしてたら亡くなった患者さんも浮かばれん!その悔しさやバネに頑張りなさい!』って怒られちゃったんですw

跡取りってなんのことだろ?


まぁ、いっか



慎
医院長先生に怒られるって、相当ですねw
あなた
あなた
まぁw



きっとあなたさんは、あれから人一倍努力とかしてきたんだろうな


慎
点滴たかの練習、しなくていいんですか?w
あなた
あなた
あっ、忘れてた!しないと!
慎
じゃあ俺の腕、使ってください!
あなた
あなた
えっ!
あなた
あなた
いやいや、流石にできません!!
慎
俺はいいですよ?
あなた
あなた
怒られます!それに健康な人を実験体にするなんて・・ダメです!!
慎
実験ってw
慎
いいから!やって!
慎
9時に帰らなかった、お詫びです!
内緒にしとけばバレませんし。ね?
あなた
あなた
じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます


そう言って、俺の腕で練習するあなたさん。





でも全然痛くなんかない、それでも『まだまだダメですねw』って言って練習してる




医療の事とか分からない俺でも、これだけは分かる



あなたさんは人一倍の努力家で、自分に厳しくて、どの看護師さんよりも患者のことを思ってる、優しい人だって  

 























作者
作者
私の都合で、休止にしてしまい、すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
作者
作者
これからしっかり、投稿していきます!
作者
作者
ただ・・・
作者
作者
学校が急に通常に戻って、慣れない自転車と電車通学+慣れない学校生活
作者
作者
宿題も毎日出て、毎日小テストがあるのでその勉強
作者
作者
そして、部活が始まって。家に帰ってお風呂に入り、ご飯を食べて、勉強するとどうしても12時過ぎてしまい、睡魔に襲われてしまいますw
作者
作者
なので投稿する日も有れば、しない日もあったり、あやふやかもしれません!
作者
作者
本当にごめんなさい!
作者
作者
土日でめっちゃ更新する予定です!
作者
作者
これから、応援よろしくお願いします!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ