第6話

🏥💜
797
2020/05/22 06:48
壱馬side



俺にはずっと思ってる人がいる






























それは今、俺の担当してくれているあなたさん

























あの時からずっと片思いをしてて、入院ってなった時はショックだってけどあなたさんがいるから、まぁいっかってなった





















この事はメンバーのだれにも言ってない























まだ内緒   






慎
壱馬さーん!お見舞いに来ましたよ!
陸
慎、病院だから静かに!!
壱馬
壱馬
おぉ、わざわざありがとう
樹
お腹大丈夫ですか?w
壱馬
壱馬
大丈夫だし!
北人
北人
先輩たちが今度くるって
壱馬
壱馬
えっ!臣さんとノブくんも!?
樹
ノブさんは分かんないすけど、臣さんは来るって
壱馬
壱馬
マジか!
慎
嬉しそうですね
壱馬
壱馬
そりゃあな!
北人
北人
好きだもんね、臣さん
壱馬
壱馬
大好きよ!


そんなたわいも無い会話をしてると



あなた
あなた
川村さん、ご飯持ってきましたよ
樹
あなたさん
あなた
あなた
あ、さっきぶりですねw
北人
北人
うわ、美味しそう
あなた
あなた
そうですかね?
陸
それ、看護師が言っちゃいます?w
あなた
あなた
あ、
壱馬
壱馬
笑笑



こんな天然なところも好き



あなた
あなた
面会は9時までですよ
慎
わかってます!
あなた
あなた
じゃあ、川村さん、後で下げにきますね
壱馬
壱馬
はい


ああゆう、優しいところも大好き!



慎
あなたさんってモテそうですよね
北人
北人
どうしたの?w
急にw
樹
まぁ、気遣いはありますしね
陸
可愛いし!
北人
北人
壱馬、好きになったりしてw
壱馬
壱馬
好きになんねえーよw



嘘、もう好きになってる!



北人
北人
ふーんw
壱馬
壱馬
なんだよ、ふーんってw
陸
まぁ、でも良いんじゃない?応援するよ!
樹
全力で!
壱馬
壱馬
いや、好きにならないから!
慎
分かりませんよ!急になるかもしれないじゃ無いですかw
壱馬
壱馬
慎まで!w




その後も色々話してて、気づいたら9時になってたけど、みんな寝ちゃった・・w








まぁあなたさんだから、大丈夫でしょ!って思って俺も寝ちゃったw

プリ小説オーディオドラマ