第14話

🏥❤️
623
2020/08/02 14:20

壱馬side


俺、何言ってんだ?



あんな事、急に言われても困るよな?


でも本当にあなたさんじゃないと嫌。




夜勤の次の日もあなたさんがいい。




流石に出来ないけどw 
 



でも入院生活が終わって、仮にリハビリには通うとしても、あなたさんとは合えない・・・




それに、あんだけ性格が良くて、可愛くて、綺麗で素敵な人だから、早くしないと誰かに取られちゃうかもしれない・・・
壱馬
壱馬
あぁ〜、早く明日になれよ〜!!
真奈美
真奈美
どうしたんですか?そんなに叫んでw
壱馬
壱馬
えっ!?俺そんなに叫んでました?
真奈美
真奈美
はい、かなり



うわー、まじか・・


壱馬
壱馬
あれ?なんで真奈美さんがいるんですか?
真奈美
真奈美
私じゃ不安ですか?
壱馬
壱馬
違います!違います!
壱馬
壱馬
柚莉愛さんが俺の担当だって聞いてて、さっきも来たので
真奈美
真奈美
あー、柚莉愛はお昼に入ってますよ
真奈美
真奈美
明日、何かあるんですか?
壱馬
壱馬
あなたさんが、夜になったら車椅子で外に行かないかって
真奈美
真奈美
あ〜、あれか
壱馬
壱馬
あれ?
真奈美
真奈美
一昨日ぐらいに、あなたが「夜って外に散歩してもいいですかね?」って聞いてきたんですよ。
真奈美
真奈美
あなた、患者さん思いなのはいいんですけど、思いすぎて突っ走らなきゃいいんですけどねw



確かに、あなたさんはめっちゃ患者思いだ



誰に対しても優しいし、不安とかもなくなる



世の中にこんなにいい人っているんだなぁって思う

プリ小説オーディオドラマ