第9話

🏥💛(あの時-2)
709
2020/05/23 03:08


それから皆さんと仲良くなって、普通に話せるようになった




あなた
あなた
夜の見回りか〜、怖いなぁ
真奈美
真奈美
怖がってないで、早く行ってくる!
あなた
あなた
わかってますよ
あなた
あなた
((先輩って優しいけど厳しいんだよな))
あなた
あなた
小声
翔太さん、大丈夫ですか?
あなた
あなた
((灯りがついてる))
あなた
あなた
翔太さん?何やってるんですか?
翔太
翔太
ダンスの動画見てて
あなた
あなた
寝ないと治るものも治りませんよ
翔太
翔太
復帰したときに、みんなに遅れてるの嫌だから動画ぐらい見ようと思って
あなた
あなた
本当に好きなんですね、ダンス
翔太
翔太
そりゃあ
翔太
翔太
あなたさんってなんで看護師になったんですか?
あなた
あなた
えっ急になんですか?w
翔太
翔太
気になって
あなた
あなた
まぁ、1番は跡取りかな
翔太
翔太
跡取り?
あなた
あなた
大阪と東京にある△△病院ってあるじゃないですか?
翔太
翔太
ああ、あの大きい病院?
あなた
あなた
はい。大阪の方がお父さんが医院長で、東京がお爺ちゃんが医院長なんです
翔太
翔太
凄くないですか!?
あなた
あなた
どっちかに継がなきゃいけなくて
あなた
あなた
だから看護師に
翔太
翔太
へぇー
あなた
あなた
でも看護師になるためには学力が必要なんですよ
あなた
あなた
おかげで小中高全部受験ですよw
翔太
翔太
え、全部ですか!?
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
でも好きなことはやらせてくれたので、不安は無かったですよw
翔太
翔太
好きなことって?
あなた
あなた
空手とピアノに習字
翔太
翔太
ピアノと習字は何となくわかるんですけど、何で空手?
あなた
あなた
やってみたくて
翔太
翔太
そうなんですか
あなた
あなた
はい
翔太
翔太
早くダンスしたいな〜
あなた
あなた
早く治して、絶対にライブ出ましょうね!
翔太
翔太
はい!





この約束が果たせるって思ってた














こうやってずっと話せるって












この時は










プリ小説オーディオドラマ