第10話

カラオケ
1,734
2020/01/18 14:45
NEXT→
カラオケ屋の前
あなた

あのさ、ちょっとまってて

阿部亮平
わかったー
ラウール
わかったー
《カラオケ屋の中》
あなたの友達のお父さんがカラオケ屋やってるので、顔は知られてます(そうだろうなby友達)
あなた

紗奈さなのお父さん!久しぶりですっ

紗奈父「久しぶりだな」
紗奈は幼稚園の時の友達で、ラウとあなたと紗奈でイツメンだった………けれど、お母さんが茨城の病院に入院してるため、紗奈は茨城に引越して行った、
あなた

紗奈は元気ですか?

紗奈父「ああ、元気だよ」
あなた

あと、ラウもいます!!

紗奈父「おー!」
ラウール
あなたー遅いーって、お久しぶりです
紗奈父「久しぶり!」
《いざ、たのもー←(笑)byあなた》
カラオケのときの玉森《あなた!》
何歌う?
ラウール
最初あなたの歌ってる姿見てみたい
阿部亮平
それぞれ
カラオケのときの玉森《あなた!》
えー?じゃあ、King & Princeさんで、
シンデレラガール
カラオケのときの玉森《あなた!》
君はシンデレラガールmy precious one
どんなときも……………………(←省略)
ラウール
すげー!
で、最後に、ええじゃないか歌います←なんでやねんby重岡大毅
《帰りー》
あなた

紗奈父ありがとうね!

紗奈父「また来て!」
ラウール
うん!
あなた

またねー!紗奈によろしくっ!

紗奈父「おう」

プリ小説オーディオドラマ