前の話
一覧へ
次の話

第5話

毛利家
724
2021/07/02 13:15
毛利蘭
毛利蘭
ただいまー
鈴木園子
鈴木園子
おっじゃまっしまーす
橘桜良
橘桜良
お、じゃまします
毛利小五郎
毛利小五郎
おかえりー
おっ?誰だその子は?
毛利蘭
毛利蘭
今日、転校してきた橘桜良ちゃん
橘桜良
橘桜良
こんにちは
毛利小五郎
毛利小五郎
お、蘭の父の毛利小五郎です
あの有名な!眠りの小五郎は私のことでございます!以後お見知りおきを。
名刺を渡す
橘桜良
橘桜良
ど、どうも
蘭が小五郎を殴る
ドス!!
毛利蘭
毛利蘭
ごめんね桜良
その名刺捨ててくれてもいいから!
橘桜良
橘桜良
う、うん大丈夫
鈴木園子
鈴木園子
あいかわらず可愛いこが好きよねーおじ様
毛利蘭
毛利蘭
コナン君は?
毛利小五郎
毛利小五郎
あ?まだ帰ってきてないが
ガチャ
江戸川コナン
江戸川コナン
ただいまー
毛利蘭
毛利蘭
おかえりコナン君
江戸川コナン
江戸川コナン
あれ?お姉さんどうしてここに?
橘桜良
橘桜良
久しぶりコナン君
毛利蘭
毛利蘭
え?しりあいなの
橘桜良
橘桜良
うん、この前工藤くんの家の前であったの
鈴木園子
鈴木園子
新一くんの?
江戸川コナン
江戸川コナン
新一兄ちゃんの家のに用があったみたいだったけど新一兄ちゃん家いないから教えてあげたの
毛利蘭
毛利蘭
そうだったんだ
橘桜良
橘桜良
(相変わらず凄い演技力)
毛利蘭
毛利蘭
それじゃあ私の部屋に行こ!
桜良といっぱい話したいしさ!
鈴木園子
鈴木園子
そうね!いこいこ
橘桜良
橘桜良
うん!
蘭の部屋でお話し中・・・
毛利蘭
毛利蘭
あ、そうだせっかくだからご飯食べてってよ
橘桜良
橘桜良
え、いいの?
毛利蘭
毛利蘭
いいよいいよ
鈴木園子
鈴木園子
賛成ー
ピッポパ・・
電話をかける園子
鈴木園子
鈴木園子
あ、パパ?
今日蘭の家でご飯食べるから今日のスペシャルディナーは私のぶんなしで!
うん、うん、じゃーねー
橘桜良
橘桜良
(さすが鈴木財閥スペシャルディナーか、)
毛利蘭
毛利蘭
それじゃあご飯つくろっか!
橘桜良
橘桜良
うん!
鈴木園子
鈴木園子
OK
ご飯作って食べた後
橘桜良
橘桜良
はぁーお腹いっぱい
美味しかった~
毛利蘭
毛利蘭
よかったー
橘桜良
橘桜良
あ、もうこんな時間
私今日は帰ろっかな
鈴木園子
鈴木園子
それじゃあ私も
毛利蘭
毛利蘭
そうだねじゃあみんなまた明日ね
橘桜良
橘桜良
うんありがとうまた明日!
鈴木園子
鈴木園子
バイバイ
橘桜良
橘桜良
よし、帰るか!(あー楽しかったな~蘭と園子と仲良くなれるなんて夢みたい!!夢じゃないけど、あーこれが青春いいなー青春!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凪沙
凪沙
今回はここまで結構長かったですかね?
また次は、帰り道からです!

プリ小説オーディオドラマ