前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
266
2018/07/13 10:17
(なまえ)
あなた
私はあなたです!
この話で言う
筆者目線ですw
梨花の大大大親友です!
梨花とは1年生から友達です!
性格は…どちらかと言うと男寄りかな?ww
梨花
梨花
梨花だよー
あなたの事だーいすき💕
内気だったあなたの事を助けてあげたの!w
あなたから猿って言われるww
智也
智也
俺は智也!
サッカーならできる
俺、学年一足速いんだぜ!
陵平の友達!
勉強?何言ってんの?w
陵平
陵平
俺は陵平
リア充代表でーすww
運動はそこそこできる
勉強は普通
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
筆者
筆者
ん、とまぁ
こんな感じですかね
自分の事書くのは恥ずかしいんですけど
友達の体験が結構使えると思ったんで
書いて見ます!
(なまえ)
あなた
ごめんねー
嘘も入ってるかも
梨花
梨花
あなたねーw
自分の都合のいいように変えちゃうかも…ww
筆者
筆者
ちょいちょい
梨花・あなたそゆこと言わんといてーw
恥ずかしいんだからww
智也
智也
筆者やられてるww
陵平
陵平
ww
筆者
筆者
主要人物はこの4人ですね
たまにちょこちょこ私の友達入れるかも…ww
筆者
筆者
まぁ気長に
読んでみてください!
(なまえ)
あなた
読んでー
梨花
梨花
読んでね?
智也
智也
まぁ読んでみて?w
陵平
陵平
まぁ
読む以外の選択肢ないし?
筆者
筆者
まぁ
不明な点などございましたら
コメントください!
追加➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
美奈
美奈
美奈でーす!
梨花と保育園から一緒
あなたと2年の頃に学童一緒だったね
背高いって言われるww
あなたをからかうの好き〜
楽しいんだよーからかうのww
佳奈恵
佳奈恵
私は佳奈恵です!
あなたと3年生から一緒
みんなをまとめんの好きかなぁ
あなたの事大好き💕
代表委員だよー
まひろ
まひろ
まひろで〜す
でb…部に入ってるよーんwwwww
運動は苦手ー 勉強も苦手ーww
BTSLOVE❤️
結海
結海
結海です
サッカーだーい好き!
勉強は出来ない…
背はクラスの中で一番小さいかも…
かわいいってみんなから言われるのあんま好きじゃないんだよねーww

プリ小説オーディオドラマ