第5話

4話
116
2018/08/15 10:29
えーと

このままじゃすんごい長い小説になるので

移動教室まで飛ばしますね
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
(なまえ)
あなた
楽しみだねー
移動教室!
梨花
梨花
ねー
(なまえ)
あなた
梨花と同じ班だといいなー
梨花
梨花
だね
梨花もあなたと同じがいい!
佳奈恵
佳奈恵
佳奈恵もあなたと一緒がいいなー?
いい?梨花ちゃん!
(なまえ)
あなた
ん〜
いいよ?一緒になろー
梨花
梨花
加奈恵ちゃんだっけ?
一緒になろー
(加奈恵ちゃんかー…あんま好きじゃないんだよな…)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
班割はこうなりました  in生活班

加奈恵・梨花・あなたとあと数人

まひろ・美奈・結海とあと数人

陵平・智也とあと数人

他の人たち
筆者
筆者
えーと生活班というのは 
宿舎に戻った時に一緒に寝たりなどの生活を共にする班なことです
行動班はこうなりました

あなた・美奈・◯◯・陵平・◯◯・◯◯

梨花・◯◯・◯◯・智也・◯◯・◯◯

加奈恵・まひろ・◯◯・◯◯・◯◯・◯◯

結海・◯◯・◯◯・◯◯・◯◯・◯◯
筆者
筆者
行動班は宿舎以外で山登りや◯◯体験などをする際に一緒に行動する班のことです
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
筆者
筆者
一回ここで切らせていただきます

プリ小説オーディオドラマ