第14話

初LIVE 準備編
3,307
2021/02/21 10:47





















あなた「かーくん!!」
ランペのライブグッズをつけて走ってくるあなた


後ろにスタッフの手塚さん
壱馬「お、可愛くしてもらったんか?」
あなた「うん!」
軽くメイクが入っていて、ネズミのような髪型をしているあなた
可愛すぎる……
手塚「あなたちゃん可愛かったのでつい」
壱馬「ありがとうございます」
手塚「いえいえ、初めてのライブですから楽しんで欲しくて」
手塚「皆さんのメイクが終わったあとに手が空いてるスタッフであなたちゃんを可愛くしてみました」
壱馬「おかげであなたにとっていい日になりそうです」
手塚「挨拶とお礼がしっかりできるいい子だと思いました」
壱馬「人見知りは大変ですけどね」
手塚「確かに、声をかけた時すごい不安そうな顔してました(笑)」
手塚「あ、今日あなたちゃんを預かることになりましたスタッフの手塚です。よろしくお願いします」
壱馬「あなたをよろしくお願いします」
壱馬「必要なものはあなたのリュクサックに入ってあります」
手塚「わかりました」
あなた「あなたね!かーくんさがしゅの!」
手塚「一緒に探そっか」
あなた「うん!」
壱馬「かーくんもあなたのこと探すな」
あなた「しゃがしてね!!」
壱馬「おん!」
ウキウキでとびっきりの笑顔のあなた
あなたは初めての俺のライブ見る
陣「壱馬〜」
壱馬「今行きます!」
あなた「いってらったい!」
壱馬「いってきます!」
ギュッとあなたを抱きしめたあと
俺とメンバーに手を振って見送ってくれたあなた




















壱馬「今日はいつもより気合い入れな」
慎「あなた見てますもんね」
壱馬「おん」
翔吾「初めてだっけ?」
壱馬「そうそう」
壱馬「あなた楽しみだったらしくて、昨日寝かせるの大変やったねん(笑)」
翔吾「そう言って壱馬も楽しみやったやろ?」
壱馬「バレた?‪w」
翔吾「バレバレ‪w」
樹「北人さん何してるんですか?」
北人「あなたにかっこいいところ見せるために色々」
樹「あなたが見るのは壱馬さんっすよ」
北人「いーの!」
樹「…………」
翔平「あなた殿が見てるからには頑張りますぞ!」
樹「はぁ〜」
壱馬「何してんねん」
健太「あなた見てるんなら頑張らないと!」
陣「あんたはええんよ」
RIKU「ちょっと、りっくん頑張っちゃお」
LIKIYA「なんかみんないつもより気合い入ってるね〜(笑)」
翔吾「あなたがいますからね」
陣「他のお客さんためにも頑張るやで〜」
RIKU「わかってるよーん」
慎「って陣さんもあなたに見て欲しいんですよね?」
陣「ま〜」
瑠唯「ハイさーい(?)」
壱馬「よし、あなた探すか」
北人「俺もあなた見つける!」
海青「皆さんまずはあなた見つけますよね?」
RMPG「もちろん」




















手塚「あなたちゃんは誰を見つけるの?」
あなた「かーくん!!!!」
あなた「かーくんってね!キラキラしてるの!」

プリ小説オーディオドラマ