前の話
一覧へ
次の話

第1話

ドキドキのクラス発表・・・
1,011
2018/03/28 05:21
あなたは高校2年生になる

今日はクラス発表・・・

仲の良い くるみ と一緒に見に行った


あなた
あなた
くるみ!一緒になれたらいいね!
くるみ
くるみ
そうだねっ!ほんとドキドキする~
バラッ

紙が貼られた



バタバタ

みんなは走って見に行っている
あなた
あなた
くるみ!私たちも見に行こ!
・・・

くるみはどこかへ行ってしまっていた

辺りを見回すと。
男子達
男子達
くるみちゃん!同じクラスだった!
男子達
男子達
俺も俺も!めっちゃ嬉しい!
くるみ
くるみ
ほんと~?嬉しい~
あなた
あなた
また男達に囲まれてる
1人で見るか。
あなたは1人で見に行った
あなた
あなた
えっとー、私はーー。
あなた
あなた
あ!3組だ!
亜嵐
亜嵐
よっ!あなた!
あなた
あなた
亜嵐!久しぶりだね!
涼太
涼太
俺たち同じクラスみたいだね
あなた
あなた
涼太!ほんと?2人とも3組?
亜嵐
亜嵐
うん
あなた
あなた
やった!よろしくね
涼太
涼太
よろしくね
亜嵐
亜嵐
じゃあ明日の始業式でな!
あなた
あなた
うん!またね
亜嵐と涼太は1年生の時同じクラスだった

私はそこそこ仲が良かった

だから私は少し安心した
くるみ
くるみ
あなたーーー!ごめんね
あなた
あなた
あ、くるみ
そういえば何組だった?
くるみ
くるみ
私2組
あなた
あなた
えーーー 離れちゃった…
私3組
くるみ
くるみ
まじかーーー でも3組って・・・
亜嵐と涼太いるじゃん!
あなた
あなた
うん いるいる
くるみ
くるみ
でもね  2人ともモテモテだから
仲良くしすぎたら他の女子からなんか言われるかもしれないから気をつけてね!
あなた
あなた
わかった


2年生、楽しい1年になるといいな💭

プリ小説オーディオドラマ