第4話

✞Episode3✞
1,752
2021/01/07 16:58
あなた
あなた
よし、借りてきたぞ
自分の部屋のDVDプレーヤーにセットし、すぐ鑑賞した。


そして、時間は過ぎ鑑賞終了。
あなた
あなた
え、めっちゃおもろいやん
あなたは、高城司と花岡楓士雄が気に入り、キャストを調べることにした。
もちろん、ぐーぐる先生にきいた
あなた
あなた
高城司は…吉野北人?
花岡楓士雄は…えーと、川村壱馬?
あなたは調べているうちに、2人が同じアーティストグループに、入っていることがわかった。
あなた
あなた
THE RAMPAGE…?
とりま、聴くか
スマホにイヤホンをさし、
「SWAG & PRIDE」という曲を聴いた。
「黒い曇り空 突き抜け 翼広げ
誰より自由に Fly away」
「たとえ不器用で 美しく舞えなくとも 染め上げてゆく」…
あなた
あなた
なんて素敵な歌詞なんだろ
私にはもったいないくらい。
サビに入った瞬間、目の前が光に満ち溢れた。

そう、目の前の景色が変わったのだ。

































































































私は、一瞬で「THE RAMPAGE」の虜になってしまった。



































































まっじで、少なくてすいません😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ