第3話

✞Episode2✞
1,886
2021/01/07 16:57
中学校が始まってすぐ、コロナのせいで自粛期間が1ヶ月続くことになった。
しかも、そのまま続けて夏休みが始まった。
あなた
あなた
まぁ、私は学校に行ってないんだけどね笑







-それから、また時間は過ぎ、夏休みが終わった、、、-
あなた
あなた
2学期こそは学校に行くんだ!
そう行って家を飛び出したものの
いつもの公園の前で足が動かなくなってしまう















しかたないので、私は家に帰った。
あなた
あなた
いつになったら、学校に行けるんだろ



そうつぶやいた。















































気づけばもう、10月14日。
私はいつものごとく、スマホをいじる。
だって、することがないんやもん。
あなた
あなた
なんか、面白いもんないかな
そう言ってTwitterを開く。
あなた
あなた
お、なんやこれ
あなたが目にしたのは、ひとつの映画。
あなた
あなた
HiGH&LOW THE WORST…?

やべ、英語読めねえ‪w‪w‪w
あなた
あなた
っしゃ、調べてみるか
ぐーぐる先生にきいた。
コピペして、検索した。
あなた
あなた
はいあんどろー…?ざわーすと?

とりま、面白そうやけんみてみるか
そうつぶやくと、家を出た。




























また、少なくてすいません(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ