第10話

0 5
4,343
2021/08/22 22:43
バジ
なぁ…愛琳,
後藤愛琳
後藤愛琳
どしたの,場地.
バジ
昨日,なんか千冬とあなたが
話してんの見てモヤモヤしたんだけど
バジ
なんでだ?
後藤愛琳
後藤愛琳
え…!!
場地!!!!
バジ
なんだよ,
後藤愛琳
後藤愛琳
それは〖恋〗だよ!!!!
バジ
…鯉?
魚のか?
後藤愛琳
後藤愛琳
違うわバカ,
後藤愛琳
後藤愛琳
あなたを異性…
いや,1人の女の子として
好きになったっていう意味だよ.
後藤愛琳
後藤愛琳
千冬とかペヤングとは
違う〖好き〗でしょ?
バジ
おう,
バジ
これが恋っていう奴なのか…
バジ
分かったわ,愛琳ありがとな!
後藤愛琳
後藤愛琳
いや~…場地が恋なんてするんだねww
バジ
しちゃ悪いかよ,
後藤愛琳
後藤愛琳
いや?全然いいけどさ!!
後藤愛琳
後藤愛琳
絶対あなたに告れよ!!
応援してる!!
バジ
ありがとな,




.
チフユ
やっぱり場地さん,あなたさんのこと好きだったんだ…!
チフユ
応援するっス!!

千冬 side ________________

正直,愛琳さんと場地さんが話をしていて

愛琳さんの〖 恋 〗という言葉が聞こえた時は

少し焦った.





場地さんは愛琳さんが好きなのか,

愛琳さんとどういう関係か,

凄く怖かった.



けれどずっと聞いていたら

愛琳さんは場地さんの恋愛相談…?

に乗っていただけだった.



ちょっと安心した.


愛琳さんは場地さんにも,誰にも

譲れないぐらい大好きだから.



誰にも取られたくない.

取られる前に俺が絶対に愛琳さんに告る.




OK貰えるか,振られるかは別として.

そんなんどうだっていい!!当たって砕ける!!


振られても俺はずっと愛琳さんが好きだ.

それは死んでも変わらない.

だから,何回も挑戦するんだ…!!




.
後藤愛琳
後藤愛琳
…ちふゆ~?
チフユ
ビクッ
後藤愛琳
後藤愛琳
そこにいるんでしょ~?
チフユ
も~…愛琳さんはなんでも
お見通しっスねw
後藤愛琳
後藤愛琳
当たり前でしょ!!
大切な『仲間』だから!!
チフユ
ありがとうございます!!
…,
『仲間』か….


でも,愛琳さんと一緒に居れてるだけで

幸せなんだよな…!



.



next .

プリ小説オーディオドラマ