第7話

密 着 ド キ ュ メ ン タ リ ー
439
2021/02/09 13:00
※ 完 全 妄 想 で す 。










風 間 ) 今 回 は 今 年 の 2 0 2 0 年 1 0 月 1 6 日 に 結 成 さ れ た I M P A C T o r s に 密 着 す る 。
風 間 )メ ン バ ー は 横 原 悠 毅 , 基 俊 介 , 影 山 拓 也 , 椿 泰 我 , 鈴 木 大 河 , 佐 藤 新 , 松 井 奏 , 平 野 愛 純 の 8 人 。
風 間 )彼 ら は , 「 ク リ エ C 」 と い う フ ァ ン が 付 け た 非 公 式 グ ル ー プ 名 か ら 結 成 に 至 っ た 。










佐 藤 。
佐 藤 。
あ れ ? あ ず , こ こ の 部 分 っ て タ ー ン だ よ ね ? ?
平 野 。
平 野 。
え っ と ね ~ こ こ の 部 分 は こ う い う 感 じ で タ ー ン す る の 。
栗 山 。
栗 山 。
あ ず ~ 次 の 現 場 向 か う よ ~
平 野 。
平 野 。
お っ け 。今 向 か う 。
風 間 )次 の 現 場 に 行 か な く て は い け な い あ ず み が 退 出 し , 我 々 は 他 メ ン バ ー に あ ず み の こ と に つ い て イ ン タ ビ ュ ー を し て み た 。








ス タ ッ フ )平 野 さ ん が グ ル ー プ メ ン バ ー に な っ た 時 の 心 境 は ?


[ # 横 原 悠 毅 ]
横 原 。
横 原 。
そ う で す ね ~ 驚 い た け ど 嬉 し か っ た 。
横 原 。
横 原 。
愛 純 は メ ン バ ー の 中 で 最 年 少 な ん で す け ど 歴 は 最 年 長 な ん で す よ 笑
横 原 。
横 原 。
そ う い う ス ペ ッ ク 高 い 人 が  
メ ン バ ー に い る っ て だ け で ビ ジ ュ ア ル も 良 く な る っ て 思 い ま し た ね 笑 特 に 愛 純 は 。笑



[ # 基 俊 介 ]
基 。
基 。
い や , 飛 ん で 喜 び ま し た よ 笑
基 。
基 。
あ ず は 俺 ら に と っ て 大 事 な メ ン バ ー な ん で す よ
基 。
基 。
い つ も 俺 ら に 衝 撃 を 与 え て く れ る し 何 か を 気 づ か せ て く れ る ん で す
基 。
基 。
そ れ に 何 故 か わ か ん な い ん す け ど 初 め て あ ず と 会 っ た 時 , こ の 子 と グ ル ー プ 組 み た い っ て 思 い ま し た ね 笑 今 で も 謎 な ん す け ど ね 笑



[ # 影 山 拓 也 ]
影 山 。
影 山 。
い や ~ も う , あ ず み が メ ン バ ー に い な か っ た ら 多 分 俺 は 滝 沢 く ん に 直 談 判 し て ま で で も あ ず み を メ ン バ ー に 入 れ た か っ た っ す ね 笑
影 山 。
影 山 。
簡 単 に 考 え て も 1 0 個 以 上 い い 所 が 見 つ か る 様 な あ ず み を メ ン バ ー か ら 外 す っ て い う の は あ り え な い し 考 え ら れ な い で す も ん 笑



[ # 椿 泰 我 ]
椿 。
椿 。
き っ と 俺 , あ ず 以 外 の 人 が 入 る っ て 言 わ れ た ら 辞 め ま す っ て 言 う ぐ ら い あ ず と グ ル ー プ 組 み た か っ た で す ね 笑
椿 。
椿 。
あ ず 以 外 考 え ら れ な い く ら い あ ず は 俺 ら に と っ て 大 切 な 存 在 な ん で す よ
椿 。
椿 。
俺 ら は「 I M P A C T 」で あ ず が『 o r s 』そ ん な 関 係 で す 笑
佐 藤 。
佐 藤 。
ち ょ っ と 何 言 っ て る か わ か ん な い で す よ ? 椿 く ん 笑
椿 。
椿 。
ま ぁ 俺 ら は 俺 ら ら し く 輝 い て い こ う っ て 思 え る の も あ ず が い る か ら で す ね



[ # 鈴 木 大 河 ]
鈴 木 。
鈴 木 。
逆 に あ ず じ ゃ な い 理 由 は ? ? っ て 思 い ま し た ね 笑
鈴 木 。
鈴 木 。
正 直 , 言 っ ち ゃ え ば 半 分 諦 め て た ん で す よ 俺 ら 。
鈴 木 。
鈴 木 。
で も あ ず が “ 8 人 は ど ん な 時 だ っ て 一 緒 に い る 。や ま な い 雨 は な い 。虹 を 待 つ ん じ ゃ な く て 虹 を 探 し に 行 く 。” そ う 言 わ れ て 気 づ い た ん で す
鈴 木 。
鈴 木 。
ど ん な に 9 0 % 不 可 能 で も 残 り の 1 0 % は 可 能 な ら そ の 1 0 % を 信 じ よ う っ て 教 え て く れ た ん で す 。



[ # 佐 藤 新 ]
佐 藤 。
佐 藤 。
あ ず に は い つ も 教 え て 貰 っ て る 状 態 で す ね
佐 藤 。
佐 藤 。
“ 一 心 不 乱 ” だ っ た り “ や ま な い 雨 は な い ” や “ 塵 も 積 も れ ば 山 と な る ” , “ 未 来 は 変 え ら れ る 。自 分 次 第 で 。 ”
佐 藤 。
佐 藤 。
そ う い う 一 つ 一 つ の 言 動 に あ ず は 恥 が な い っ て 言 う か ‥‥‥‥‥
佐 藤 。
佐 藤 。
と に か く あ ず を 外 す 理 由 っ て い う の が 見 当 た ら な い ん で す よ 。笑



[ # 松 井 奏 ]
松 井 。
松 井 。
ま ず ま ず , あ ず が 居 な い グ ル ー プ が 可 哀 想 的 な 部 分 は あ り ま す ね 笑
松 井 。
松 井 。
あ ず は ジ ャ ニ ー ズ の 中 で も プ ロ 意 識 が 高 く て 全 て が 整 っ た ま る で 絵 に 描 い た よ う な 人 な ん で す よ 。
松 井 。
松 井 。
そ ん な 人 を 外 す 人 は き っ と 見 る 目 が な い 節 穴 だ と 思 い ま す 。笑
松 井 。
松 井 。
あ ず を 外 す っ て い う の は よ っ ぽ ど の こ と が な い 限 り あ り え な い 話 で す も ん 。笑



[ # マ ネ ー ジ ャ ー ]
栗 山 。
栗 山 。
ま ず 愛 純 を 外 す の な ら 私 は 辞 め る 覚 悟 で し た ね 笑
栗 山 。
栗 山 。
そ れ く ら い 私 も , も ち ろ ん 愛 純 自 身 も 命 懸 け て ま し た か ら ね
栗 山 。
栗 山 。
愛 純  の 努 力 が 認 め ら れ な い の で あ れ ば 愛 純 も 私 も 辞 め る 覚 悟 で 挑 ん で い た し , 下 手 し た ら 芸 能 界 を 去 る 気 で も い ま し た か ら ね 。彼 女 。
栗 山 。
栗 山 。
き っ と 愛 純 み た い な 逸 材 は ジ ャ ニ ー ズ に は 必 要 不 可 欠 で す よ
ス タ ッ フ )平 野 さ ん は ど う い う 存 在 で す か ?



[ # 横 原 悠 毅 ]
横 原 。
横 原 。
聞 く ま で も な い 笑 必 要 不 可 欠 な 存 在 で す
横 原 。
横 原 。
あ ず が 居 な い ジ ャ ニ ー ズ は い ち ご の な い シ ョ ー ト ケ ー キ と 同 じ で す よ 笑
基 。
基 。
横 原 , 例 え 方 独 特 す ぎ な い ? 笑
横 原 。
横 原 。
あ ず が い な い の な ら 辞 め る 覚 悟 あ り ま す か ら ね 。俺 は 。



[ # 基 俊 介 ]
基 。
基 。
存 在 ? そ れ は ~ 光 で す よ
基 。
基 。
ジ ャ ニ ー ズ が 輝 け て い る 理 由 は あ ず の 存 在 が あ る か ら じ ゃ な い か っ て ぐ ら い で す も ん 笑
基 。
基 。
ジ ャ ニ ー ズ を 照 ら し て る の は あ ず 。そ ん な 気 が し ま す ね 。



[ # 影 山 拓 也 ]
影 山 。
影 山 。
手 放 し て は い け な い 大 切 な 存 在 な ん で す
影 山 。
影 山 。
1 度 手 放 し た ら も う 取 り 返 し の つ か な い 。そ れ ぐ ら い あ ず み は ジ ャ ニ ー ズ に 必 要 不 可 欠 で す よ



[ # 椿 泰 我 ]
椿 。
椿 。
儚 い 天 使 の 様 な 存 在 で す
椿 。
椿 。
触 れ た ら 壊 れ ち ゃ う よ う な 消 え ち ゃ う よ う な そ ん な 存 在 。だ か ら こ そ 守 ら な く て は 行 け な い 存 在 。



[ # 鈴 木 大 河 ]
鈴 木 。
鈴 木 。
虹 の よ う な 存 在 で す ね 。
鈴 木 。
鈴 木 。
虹 っ て そ ん な 見 れ な い 。見 れ た ら 奇 跡 っ て い う く ら い 奇 跡 的 な 現 象 で 。
鈴 木 。
鈴 木 。
あ ず は そ ん な 虹 の よ う で 。で も 誰 か を 笑 顔 に す る 。ま る で 本 当 の 虹 み た い な 人 で す 。




[ # 佐 藤 新 ]
佐 藤 。
佐 藤 。
触 れ た ら 壊 れ ち ゃ う よ う な 消 え ち ゃ う よ う な そ ん な 天 使 の 様 な 存 在 で す 。
佐 藤 。
佐 藤 。
手 を 離 し て し ま う と ど こ か へ 行 っ て し ま う 。そ う な ら な い  よ う ち ゃ ん と 抱 き し め て い な き ゃ い け な い 人 な ん で す 。



[ # 松 井 奏 ]
松 井 。
松 井 。
お 姫 様プリンセス の よ う な 存 在 で す ね 。 笑
松 井 。
松 井 。
手 が 届 き そ う で 届 か な い 。そ
ん な 存 在 で 。
松 井 。
松 井 。
そ し て 絶 対 守 り 抜 か な く て は な ら な い 人 な ん で す 。彼 女 は 。



[ # マ ネ ー ジ ャ ー ]
栗 山 。
栗 山 。
儚 い 天 使 の 様 で 光 を 優 し く 灯 す プ リ ン セ ス 。
栗 山 。
栗 山 。
な ぜ か は 分 か ら な い ん で す け ど 愛 純 が や り た い っ て 言 っ た ら 大 体 行 わ れ て る ん で す よ 笑
栗 山 。
栗 山 。
暗 黙 の 了 解 と い う か 絶 対 主 権 と い う か ‥‥‥‥ 笑
栗 山 。
栗 山 。
そ ん な 存 在 で も 誰 か を 敬 う , 気 遣 う 。そ う い う と こ ろ は 否 め な い 。そ ん な 人 で す よ 。






T o n e x t p a g e.

プリ小説オーディオドラマ