第24話

honey trap.2
280
2019/06/27 09:59
愛溜((メル.
ん..


彼女の口を押さえていた、叉萠の手がそっと離れた。







その指の間から、愛瑠の口紅の跡が見えた。









叉萠は、その自分の指をそっと見つめた。
叉萠
叉萠
汚ぇ..




私には、微かな唇の動きしか分からなくて、叉萠が何て言っているのかまで、聞き取ることが出来なかった..











愛溜((メル.
ねぇ、さ..
叉萠
叉萠
汚いな..
もう、名前で呼ぶなよ..
愛溜((メル.
なんで..そ、んなこと
叉萠
叉萠
お前の事好きになったことなんて無い
叉萠
叉萠
それに..俺には大切な彼女が..
愛溜((メル.
そんなの関係ないわッ
叉萠
叉萠
っ..?!







目の前で、彼女の唇が叉萠の唇に触れてる..









こんな..
















ギ ュ ゥ ゥ ゥ . . .


























こんなに、心が痛んだことがあるだろうか.











  


胸が締め付けられる音がハッキリと聞こえた。






















叉萠
叉萠
離せッ!!!
愛溜((メル.
へへ..やっぱり変わってないよ..
愛溜((メル.
私にキスされると抵抗出来ないところ













彼女の目は、すさんだ狂気そのものに見えた。









































I want kill you...










プリ小説オーディオドラマ