第11話

九話
2,024
2019/08/30 01:55
※前話の登校途中です
紅華
な、なにあれ!?
紅華side
私が見たのはすとぷり皆が静かに歩いてた。そして、莉犬くんとなーくんとあなたが一緒に歩いていて、るぅとくんは一人で、さとみくんとジェルくんところんくんは三人で歩いてた。
紅華
ころんく〜ん!
ころん
どうしたの?紅華
紅華
なんでぇ、あなたちゃんと莉犬くんとなーくんは一緒に歩いてんのぉ?
ころん
あー、あれね僕達のこと裏切った
紅華
へぇ?じゃぁ、裏切ったならいじめよぉ?
ころん
いいよー
ころん
いいよな、さとジェル
さとみ
さんせー
ジェル
さんせー
ふふっ、あなたの味方になったのが悪いのよ。後悔したって無駄よ。ふふっ。
てか、この3人まだ信じちゃってるのかよw笑えるわwwだって、これは演技だものも。
だから、あなたは何もやってないわwwまんまと騙される皆面白いわww
紅華
ほら!行きましょう?
ころん
だな
騙されすぎよ、ころんくんwww
てか、なんでるぅとくんは一人でいんのよ。それめっちゃ突っ込みたい。聞いてみましょw
紅華
あのぉ♡ジェルく〜ん♡なんでぇ、るぅとくんはぁ♡一人でぇ、居んのぉ♡?
ジェル
あー、よく分からなくなったからどっちの味方になるかは保留だってさ
何それ、すとぷりハウスで何があった。余計突っ込みたいわ。
さとみ
んま、俺達が守るから心配すんなよ
紅華
うん♡♡
騙されすぎよww
作者
作者
歌い手BLの77話絶対見て!!

プリ小説オーディオドラマ